2017-04

モリオン

或る占いサイトによれば(PANDORAからリンクしています)
私の干支の人は今年、身に付けると良いグッズとして
黒い天然石が挙げられていました。
黒ってあまり好きでは無いし、アクセサリーを付ける習慣も無いのですが
或るネットの店で良いものを発見しました。
それはモリオンのペンダントでした。


後から知ったのですがモリオン(黒水晶)は
最強の魔除けなんだそうです。
今年のラッキーグッズでなければ、買わないのですが
ラッキーグッズだし、魔除けだし、安いしということで一つ買いました。
この店主、とても良い人なのでお勧めできます。

ロッドで波動の悪い人を鑑定する際に、相手と繋がるわけで
その時に、不味い影響が来てしまうことが有り、その時にもモリオンが
あれば、とりあえずは安心かな、と思います。
yuccaさんもお子さんが心配なので、モリオン買ったそうです。
http://yucca1552.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


という日々を過ごしていたら、今日友人から怖いメールが。

友人はホテルに勤務しているのですが、最近入ったバイトの子が霊感が有るらしく
「何か居る」
と言っているそうで、メールが来ました。
そりゃ居るでしょう・・・ホテルだもん。
どこにだって「居る」とは思うがホテルなので深夜の勤務も有るんです。
そこが他の業種と違う所。
そういうメールが来たのですぐさま、いつも買っているネットの店で
モリオンを買ってあげました。

友人は波動が良いので幽霊なんて見ないだろうが
100%見ないかというと、そんな保障は無いので
とりあえずモリオンを身に付け、怖い思いをしないよう
防ぐために一つ買ってあげました。
モノの力を借りることも、この世界で生きている人間としては
「有り」だな、と思っています。
スポンサーサイト

社会の最下層 «  | BLOG TOP |  » ガーデン水晶でチャーム

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード