2017-05

ガーデン水晶他の感想

Mさんから。

ガーデン水晶ありがとうございました。
透明だけど青緑がかっている所があり、すごくキレイです。
うみさんに鑑定してもらった所、波動迎調整グッズでした。
すぐに調子に乗ってしまうので
自分自身を冷静に視ながら思考力をあげていきます。

星の見えかたですが、
点・☆・十字架・8芒星と日によって様々です。
意識にムラがあるようなのでしっかりしなければと思います。
小さい頃は夜空を見ると3つ並んだ星がいつも見えました。
そのうちオリオン座とわかるのですが
いつも見てくれてたんだなと思うと不思議な気持ちです。
一昨日もベランダからいつも自分を見てくれてる星とオリオン座が見えました。

絵はついでに見てもらおうとお願いしたのですが、
予想外にアセンションに関する絵だったのでビックリでした。
日本の城だったので戦国時代に興味ないんだけど前世があったんだと思ってた位です。
日本に3つの前世があったのにもそんなに?と驚きました。
アセンションをサポートしてくれているようですが、
モノを視る眼がある事・思考力がある事が前提ですし
自分自身がしっかりしないと意味がないので、
常に自分を見つめながら精進します。
また報告させて下さい、ありがとうございます。



ここからは鑑定文です。



うみさんの鑑定です↓
------------
①ifさんの絵 「夕陽と城」+波動鑑定 持ち主:Mさん本人


【内容読み取り】

アセンションを見守る絵です。

この絵はMさんの本体(*)から贈られました。

Mさんの本体がMさんを見守っていること、
アセンションがほぼ決まったことに対する本体の喜び、
Mさんへの感謝、労い、激励の気持ちが込められています。

画面右下の四角錐はMさんの地球での転生を表しています。

α、β、πは地球で転生した人生群、
xは地球での転生の経験を持ち帰る魂の本体を示しています。

絵の黒いシルエットは日本のお城ですが、
Mさんの実際の前世を表しているのではなく、
地球で転生を繰り返してきた象徴です。

シルエットが城(大きな建物)の姿をしているのは、
Mさんが地球で繰り返してきた転生で積んだ経験は
多くの成果を得ていることを示しています。


太陽は明るく神秘的に輝き、西に傾いて空をオレンジ色に染めています。

夕日は一日の終わりを美しく彩り、その先の穏やかさ、素晴らしさを予感させます。

転生を表すこの絵での夕日はMさんの地球での転生を
そろそろ終える時期にきていることを表しています。

Mさんは今世で地球での転生を終わらせて
故郷の星にいる自分の本体へ帰る予定のようです。

一日の終わりを美しい夕日が表しているように
Mさんの転生の終わりも美しく表現されています。
これはアセンションすることを示しています。

アセンションすることによって巡ってくることが可能になった明日は
きっと太陽が輝く明るい世界だと思われます。


*本体:魂が経験した様々なことを統合して存在するひとつの大きな魂

転生のために地球にやってきたMさんは
いろんな経験をするために元の魂から分かれてやってきた魂のひとつです。


ーーー

【波動鑑定】

◎特徴

すごく高い・高い・普通・低い・すごく低い の5段階で評価した場合

波動の高さはすごく高いです。波動の強さはすごく強いです。

ネガティブ波動は無く、安定しています。

持ち主に被害を与える可能性はありません。


持ち主の守護関係を担当します。



◎持ち主との関係について

持ち主のことは好きです。

(すごく好き、好き、普通、嫌い、すごく嫌い の五段階で評価)

持ち主との相性は良いです。

(すごく良い、良い、普通、悪い、すごく悪い の五段階で評価)


Mさんの本体との縁でやってきました。

Mさんの本体がこの絵がMさんのところへ行くように仕組んでいます。


Mさんは日本での前世(今世除く)が3つあります。

・750~850年頃の男性で体積体験があります。

一生を同じ村で田を耕して過ごしたようです。

奥さんとの夫婦仲は良かったようです。
子供は3人(息子一人、娘二人)全員成人したようです。

特に思い残したことなどは無いようです。


・1250~1350年頃の女性で公家の娘だったようです。
体積体験があります。

後深草天皇の時に女御だったこともあるようですが、
最終的には他の男性と結婚して女の子をひとり産んでいるようです。

特に思い残しすことは無い人生だったようです。


・1750~1850年頃の男性で体積体験があります。

かなり力のある上級の公家だったようです。

子供が5人(息子3人、娘2人)いました。

娘は二人とも体に障害があったようで、そのことで心を痛めていました。

娘たちが安楽に暮らせるように心を砕いたようです。

娘を女御として天皇の側近くに侍らせ、
娘を通しての覇権争いを楽しみたかったようですが、
それが叶わなかったのは少し残念だったようです。



◎発揮する力について

守護関係に特に強い力を発揮します。

守護する対象は持ち主のみです。

持ち主を災害や事故から守ります。

きちんと生活できる経済状態を保てるようにします。


その他では

持ち主をアセンションへ導きます。

良縁を結びます。


この絵は持ち主の守護に大部分の力を割いています。

そのため、持ち主の守護以外にはほとんど力を発揮しません。



◎絵自体の特徴について

・希望の待遇

絵が送られてきた時のプラスティック・ケースに入れられて
目立たないところに置かれるのを望んでいます。
他のものは側に置かない単体の状態を好みます。

それが無理なら単体でしまわれるのを望んでいます。


ifさんの他の絵が同じ部屋(空間)にある場合、
1メートル以上離れていることを望んでいます。

向かい合わせの状態が許容できるかどうかは絵によるようです。


ifさんの絵が同じ空間にあることによる相乗効果は期待できないようです。


希望の待遇ができなくても持ち主を嫌いになったり力を発揮しなくなったりはしません。


しまわれている、飾られているなどの状況によって発揮する力は左右されません。

常に一定の力を発揮できます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②ifさんから頂いたガーデン水晶 持ち主:Mさん本人

【波動鑑定】

このガーデン水晶は宇宙連合からのエネルギーを受けて調整し、
持ち主の波動迎にエネルギーを送る役目を持つ波動迎調整グッズです。

ガーデン水晶として下記の働きをしますが、
波動迎え調整グッズとしての役目の方が優先されます。


◎特徴

すごく高い・高い・普通・低い・すごく低い の5段階で評価した場合

波動の高さはすごく高い~高いです。波動の強さはすごく強いです。

波動の高さは季節によって変化します。

冬至(最高値)→春分(最低値)→夏至(最高値)→秋分(最低値)

最高値:すごく高い (5段階評価:すごく高い、高い、普通、低い、すごく低い)

最低値:高い (5段階評価:すごく高い、高い、普通、低い、すごく低い)


ネガティブ波動はありません。

持ち主に被害を与える可能性はありません。


持ち主の学業、仕事、趣味関係を担当します。



◎持ち主との関係について

持ち主のことは好きです。

(すごく好き、好き、普通、嫌い、すごく嫌い の五段階で評価)

持ち主との相性は良いです。

(すごく良い、良い、普通、悪い、すごく悪い の五段階で評価)


持ち主と宇宙連合との縁でやってきました。

Mさんはアセンションのメイン層のようです。
(アセンションはまだですが、近いうちにアセンションする人)

メイン層の人は宇宙連合によって注意深く見守られています。

宇宙連合から波動迎調整グッズに設定されたうえで
Mさんのところへやってきています。



◎発揮する力について

学業、仕事、趣味関係に特に強い力を発揮します。

コツコツ努力することをサポートします。

コツコツ努力した先で成果が得られるように導きます。


持ち主を守護します。

守護範囲は持ち主本人、伴侶、子供、ペットです。

幸運を引き寄せます。

幸運が来た時は逃さないようにします。

幸運を発展させ、更なる幸運をつくりだします。

幸運を上手に生かせるようにサポートできます。

幸運を持ち主の周囲へも幸運をお裾分けするのも上手です。


無駄な思考、短絡思考、感情を拗らせることを防止します。

好きなことを見つけ、楽しむことをサポートします。

持ち主の内部の探索や前世の探索をサポートします。

新地球、希望の金星へ導きます。

アセンションへ導きます。



◎ガーデン水晶自体の特徴について

・ガーデン水晶としての効果

ガーデン水晶特有の力のうち、次のものについて力を発揮します。

金運上昇

疲れた心を癒します

グラウディング

精神を安定させます

理性的な思考をサポートし、決断力を高めます

土地と繋がる力を強め、縁のある土地から力を得やすくすします


しまわれている、持ち歩かれているなどの状況によって
発揮する力は左右されません。

常に一定の力を発揮できます。


・待遇

本的に持ち歩かれるのを好みます。

小袋や小箱などに入った状態で鞄やポーチ、
ポケットに入れられて持ち歩かれるのが希望です。

それが無理なら単体で目立たないところに置かれたいようです。
難しいなら目立つところでも大丈夫です。

それも無理なら単体で小袋や袋に入った状態でしまってもらいたいそうです。

財布に入れられるのは好まないようです。

ペンダントヘッドにできるように穴が開いているようですが、
そこにモノを通さないでほしいそうです。

アクセサリーとして扱われたくないようです。


ガーデン水晶が望む待遇ができなくても
持ち主を嫌いになったり力を発揮しなくなったりはしません。



◎波動迎調整グッズ

このガーデン水晶は宇宙連合からのエネルギーを受けて調整し、
持ち主の波動迎にエネルギーを送る役目を持つ波動迎調整グッズです。

ガーデン水晶としての力も発揮しますが、
波動迎え調整グッズとしての役目の方が優先されます。


波動迎え調整グッズと持ち主で初期の調整は終了しています。

現在は、宇宙連合からのエネルギーを受けて調整し、
持ち主へ送りつつ微調整を行っています。

微調整は3月下旬ごろ終了の予定です。

ガーデン水晶でチャーム «  | BLOG TOP |  » ORION98

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード