2017-03

ガーデン水晶

ガーデン水晶が届いたYさんから。

宮崎のYす。

ガーデン水晶(丸玉B)が届きました。

最初の印象は、「砂糖菓子のようだな」でしたが。

どこかの星の地面のようにもあります。
火星にいたことがあるよ。とジュネさんに言われたことがあるので
火星の地面なのかもしれません。

ガーデン水晶と同時に
来年度の仕事の合格通知が届きました。
昨年まで職場内の配達で手元に届いていた合格通知でしたが
今年は郵送でしたので、驚きました。
ガーデン水晶と一緒に届いて印象に残るようにしたのは、
ガーデン水晶が私を守ってサポートしていますよというメッセージだと感じました。

ありがとうございました。



それは面白い。
合格おめでとう♪
スポンサーサイト

動物は自然そのもの «  | BLOG TOP |  » 福島原発

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード