2017-09

ガーデン水晶

Wさんからガーデン水晶のお礼が来ました。


こんばんは、Wです。
ガーデン水晶Aと天使の羽ありがとうございました。

ガーデン水晶、とても面白い石ですね。
冊子で紹介されているのを見てから、数個購入しています。
安く買えて嬉しい。

「なぜかわからないけど毎月50万」という宣言、
以前は信じていませんでした。
どうやって? まさか? そんなはずない、と思っていて。
でもいまはできそうな気がしますw

では、ありがとうございました。



数年前に冊子を始めた時、最初に
「なぜだか分らないけど月々50万円入って来る」
を実現する方法を解説したのですが、実行出来た人が
殆ど居ないようでした。
何故なら「実現しました!」という報告が無いからです。
(実現しても黙っている人も居るかもしれないが)


なので、冊子がもうすぐ100号になることだし
皆さんにぜひとも月々50万円の収入を実現していただきたく
モノの波動を補助にして、実行していただこうと
思ったわけです。
勿論モノの補助など要らない人も居ますが
モノの補助が有ったっていいじゃないか、と思います。

それからモノは持ち主の意識を補助してくれるだろうが
持ち主の命令や設定以外のことはしてくれないのではないかと思います。
例えば「結婚したい」時。
持ち主が「結婚したい」と思っても、本人が何もしないのに
モノ(石)が結婚相手を連れて来てくれるなんてことは無い。
当たり前のことです。

そこらへんの加減を悟るのも、良い練習になるので
ぜひとも月々50万円の収入を実現して下さい。
金銭を得ることも目標の一つですが、それが一番の目標では有りません。
それを悟ることが目的です。
「それ」とは、自分の人生を自分で設定する、ということや
目標を変えずに日々少しづつ悟りながら生きて行くことです。
スポンサーサイト

福島原発 «  | BLOG TOP |  » 地球儀

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード