2017-05

ガーデン水晶体験談

丸玉Bが届いたHさんから。

お礼が遅くなりました。
とても綺麗なガーデン水晶届きました。
ありがとございます!

パッと見た時惹かれたのは丸玉Bでした。
木星はラッキースターだし、パワーストーン丸玉は
1㎝以上ないと力が弱い(例外を除く)とどこかで読んだことがあり
丸玉Aと一瞬迷いましたが、ifさんの言葉通り
「自分が気に入ったものが最も良いもの」
Bにしました。
(私はいまだに直感を無視して頭で考えてしまうことがあります)

先月末、面接を受け採用され働いていますが
以前も似たような仕事をしたことがあるので
特に緊張するでもなかったのに、とても疲れ
やっぱりまだ慣れてないから無意識に相当緊張して
いるんだと思っていました。(仕事の半分くらいは接客です)
働き始めて数日後、以前ゲルマニアで購入した
天使の羽根チャームのワイヤーが切れバックの中で
バラバラになっていて、身代わりになってくれたと思いました。

そんな時ガーデン水晶と共に可愛い天使の羽が入っていました。

天使の羽根チャームも小さく可愛い大きさだったので
チャームからガーデン水晶へバトンタッチされた。
もしくは、何かのメッセージだと思いました。
(ゲルマニアで購入したチャーム3個を一緒につけていて
バラバラになったのは天使の羽根チャームでした)

お守りとして大切にます。
ありがとうございました。



天然石、宝石、お守りなどが本人の身代わりとなって
壊れる(紐が切れるとか、砕けるとか)いう話を良く聞きますね。
そういうことは有るようです。

ずっと前・・・PANDORAで龍神チャームというのを作り
販売していたのですが、
それを過酷な職場環境(ブラック企業)で
働いている友人に贈った所
届いた当日にバラバラになったそうです。
有り得ないことが起きたわけです。

先日、指輪のK子にビーズ手芸道具を持参してもらって
チャーム作りの達人のS子に手伝ってもらって
チャームを作りました。
デザイン決めから始めたのですが、さすがにS子は巧いです。
その時ずっと前に作ったチャームの話になり
三人とも10年近く前に作ったチャームがまだ無事だという話になりました。
(私は一度天使の羽根を壊しています。その時は想念が悪かったようです)

私のジャパンネット銀行のトークンには
タイガーアイの金運チャームが付いていますが
10年ももっているのです。
K子もS子も昔のチャームを今でも持っています。


ところがS子が自分の娘にチャームを貸したのか
貸したものにチャームが付いていたのか忘れましたが
一発で壊れたそうです。
娘さんはいろいろ苦労をしていて気分が堕ち込んでいたようです。


このように天然石や宝石が本人の悪波動、低波動を吸収して
壊れるってことは有るようです。
或は他からの念に反応したか。
そこらへんは調べてないので分りませんが。


それから宝石はチャチな作りはしないので、壊れるってことは無いようですが
色が変わったりするようです、これは怖いですね。
チャームは作りが簡単なので、壊れ易く、だから身代わりになっていることが
分り易いし、警告されていることがすぐ分るので
そういう意味からもお勧めします。
スポンサーサイト

地球儀 «  | BLOG TOP |  » これも

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード