2017-09

我が家の糞倅が

我が家の糞倅の奴は関東地方の南部に住んでいます。
暖房費をケチっていて、暖房を使わないんですと!
馬鹿にもほどがある・・・んだけど
倅は、娘の小子が久しぶりに見て
「(え?何故)キムジョンナム(がここに?)」
と言ったほどの
デブ
でして、寒さに強いようです。


ウチでは旦那が老人なので(アタシはまだ老人では無い)
寒がるようになり、家中で灯油ストーブを一度に
5台もつけています。
なので倅には暑いらしく、先日は上半身裸になっていました。
(どこまで○○だ)

その上私に向かって生意気なクチをきくので
その裸の上半身に向けて(倅はソファに腰かけていた)
猫を投げてやりました。
すると猫は当然爪を立てますがな。
「痛え痛え!」
構わず三回猫を投げてやったら猫が逃げ出したので拷問終了。


母ちゃんに逆らう奴は皆、このようになるのだ。
覚えておけ。

キムタクの夢 «  | BLOG TOP |  » 「庭園」「計画」

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード