2017-06

ガーデン水晶の話

ガーデン水晶のAタイプが届いたCさんから。

gardena.jpg


昨日ガーデン水晶が無事届きました。
緩衝材に天使の羽も入っていて、
それが可愛くて開封しながらニコニコしまいました。
A玉のうち何色が来るだろうと楽しみにしていましたが、
ifさんが選ぶのですから
それが私にフィットするカラーだろうと考え、
気楽に待っていましたら「ベージュ」でした。
ミルク色よりではなく、砂色に近い感じです。
かといって地味ではなく、水晶の透明な光が同時に入っているので
アースカラーなのに、重くなく軽やかな印象なんです。

惑星の風景ではなく、
私はこれを「洗いざらした麻布のようだ」と感じました。
よく洗い晒されてこなれた、清潔なリネンのシーツを連想しました。
私が一番よく過ごしているリビングのカーテンがベージュ色で
不思議に一致しています。

ベージュの色意味を調べましたら
『ベージュ色を好む方は、一見地味で目立たないイメージを持ちますが、
自分に自信がある表れでもあります。
そして、いつも心穏やかで落ち着いた大人の雰囲気を持っています。
安心感を与える存在なので、年上年下を限らず慕われて、頼りにされます。
また、聞き上手なので友達など、人の話を聞いたり相談にのることが得意です。』

『ベージュ色が気になりだした方は、今の自分に自信を持ちだしたサインでもあります』

本当に、ここに参加するようになってずいぶんと心境が変わりました。
こうあれば幸せと「条件」でなく、幸せって「感じる」ものなんだな~と切り替わって
毎日が穏やかで楽しいです。
水晶プレゼント、本当にありがとうございました!



本当に様々な模様と柄が有り、面白いです。
さて、もうすぐ6万番のキリ番になりますね。
(拍手のカウンターです)
60000番の方には先日紹介した大きなペンダントトップを
差し上げますが、どうも同着の人が数人居るようで
その場合に、上のようなガーデン水晶丸玉を差し上げますね。
ペンダントトップか丸玉かは抽選で決めます。


抽選方法はいつものように
メールの到着順に番号を付け、トランプをめくっていき
最初に出た、番号の数字が当籤です。

キリ番を取った方は件名「60000」
本文「〒住所氏名」を書いてメールを下さい。
なお、メールの内容が不十分だった場合は、受け付けても
抽選の際には除外されます。
(とりあえず何でも受け付けます)
「さっきのは間違い」メールは受け付けません。
仕事が混乱するので、その場合は最初のメールも削除しますね。
仕事を単純にしたいのでご協力お願いします。
つまり、一発勝負、真剣勝負です。
慌てないでメール下さい。
別に先着順で当選するわけでは有りません。
スポンサーサイト

銀磨きはほどほどに «  | BLOG TOP |  » 血糖値スパイク

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード