2017-04

ガーデン水晶の力?

Kさんより。


ガーデン水晶届きました!
2つ入っていてビックリしました。
木星のような水晶と、ラベンダー色の水晶が…
これはオリオンに掲載されていた高波動の水晶ですね?

冊子注文時にもらっていない旨を書き忘れていたのですが、
本当にありがとうございます。

実はifさんに水晶を送るよとメールを頂いた翌日に
仕事の面接が決まり、面接した時に採用が決まりました。
木星のような水晶が気になり選んだのですが、木星ってラッキースターらしいと後で知りました。
水晶のおかげかなと思いました。

旦那の会社からボーナスが出ないと言われ、
血の気が引きましたが、
私の仕事も決まったし、水晶も来たし、
何とかなるかなと割と楽観的に受け止めています。

水晶は早速身に付けています。
本当にありがとうございました。



経済がどんどんおかしくなっていますね。
その中でなんとか食っていかなくてはなりませんが
そんな時に最も有効な方法が有ります。

それは私がHPやブログで何度も書いて来たことです。
スポンサーサイト

血糖値スパイク «  | BLOG TOP |  » 「アサシン・クリード」

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード