2017-09

イシハラ、コイケに

イシハラがコイケに喧嘩を売るようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170307-00000046-nnn-soci
コイケ相手に訴訟を検討しているそうだが、これ、かなり不味い。
何故なら・・・・

コイケは戦士魂だからです。
イシハラは訴訟をチラつかせれば、相手は怯えると思ってのことだろうが
人によっては
そんなことをチラ憑かせたら、平時の態度からいきなり



戦闘態勢



に入る人も居るのですよ。
コイケとかw
つくづくイシハラって何も分って無い爺さんだと思う。
自ら自滅しているとしか思えない。
(これもぐれんの一例ですな)



あたしには関係無いが、面白い展開になって来た。
いいぞ、もっとやれ!

台湾の近代史 «  | BLOG TOP |  » 人種戦

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード