2017-05

頼む、何もするな

さきほど主人の弟から電話が有り、義母が
二か月に一度、冷蔵庫の脱臭剤を買っているそうだ。
それだけなら良いが、それを売っている連中は
統1教会
だと、さっき検索して分りました。


ウチの主人が、おふくろが高価な脱臭剤を買わされていると
弟からの電話で分り、自分の母親に
「騙されているから買うな」
「有名な所だぜ」
等と吠えていたのですが、私が
「統1教会だと言った方が良い」とアドバイスしてもそれを聞かず
「有名な所だ」と繰り返す。
電話が終わってから
「統1教会のことはお義母さんは知っているから
 それを言った方が良い」と言うと、主人は気づき(実は親戚にその信者が居る)
義母に電話をかけ直していました。


何故私の言うことを最初から訊かないのか?
馬鹿だからだな、うん。


それで統1教会だと言えば義母はすぐ理解するので
それをまた電話していました。


もう、いや、馬鹿で。




義母は幼児期魂。
この世に生まれてこの世のことを見聞きして学習したことはしたが
いかんせん、魂年齢が幼児なので、そのレベルでこの世界を
渡って行くのは非常に困難です。
一人ではやっていけないレベルです。
だから「振り込め詐欺」などというものが横行するのです。
あの世代(80代)は、若い世代の中の悪い連中から見たら
カモ
でしか有りません。



勿論無知蒙昧な老人世代を騙した時は
かなり重いカルマを生じるでしょうが、それも魂の学びであって
その落とし前は次の転生、来世で為されることでしょう。
それが過酷なものになろうと、全ては自分が選んだ結果です。
スポンサーサイト

人種戦 «  | BLOG TOP |  » 不毛な付き合い

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード