2017-09

う、う~~~んn

まあ、いいんだけど。
http://senshin-jp.com/2597.html
当然ですがひとの意見は完璧では無いので
これで良いとは思います。



ただ毎度毎度語っている通り
これを超えるものは有ります。
それを頭に入れて、情報を受け取るのが良いと思います。


私の感覚では、ハッキリ他人を批判している人の方が
信用できます。
天戸さんとかw


「みんな違ってみんないい」


それも一理ある。
でもそういう人の家に強盗が入って家族を惨殺され
自分だけが生き残った場合でも、
「みんないい」と言うのだろうか?
もし、言うならこの人はたいしたものです。

カルマ、前世の因縁が有るにしても

この時代
に視点を持てば
やはり
悪いものは悪い
としか、言いようが無いと
私は思います。

私は前世のカルマを今払ったのだから
「これでいいのだ」とは思わない。
何故なら大難が小難になった可能性が有るのだから
それが出来なかったという点が悔やまれるからです。


前世の因縁い限って言えば
加害者も被害者もお互いにカルマを払ったのだから
良いかもしれないが、被害を最小限にとどめられなかったという点では




悪い



と思います。
これは加害者は勿論被害者も同様であります。
世の中には悪いことは有る、と私は思う。

ninja «  | BLOG TOP |  » 昭和

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード