2017-04

イギリス製

冊子の読者に感謝の気持ちを込めて
粗品を贈っているのですが、中には男性も居るので
ガーデン水晶ではなくて他のものを贈ろうと思ったら
良いものを発見しました。


イギリス製銀メッキの文鎮です。

見るからにイギリスという感じで
機能美に溢れた高級品ですがデッドストックとかで
破格に安かったので、自分用に買っておいたのです。
それを読者に贈ろうと思って
まだ在庫が沢山有るということで注文しました。

それを送ったら感想が来ました。


本日、イギリス製ペーパウェイトが届きました。

私はジェネさんの鑑定によると、イギリスの前世があるそうです。
(この人生は11回目だそうです)
りかさんの鑑定では、安土桃山時代から江戸時代にかけて徳川家康に
仕えていて英語関連のことをやっていた前世があるとのこと。

イギリス製ペーパウェイトが私のもとにやってくるのは、
何かしっくりするものを感じます。

ところで、今回のプレゼントは、何関連の送付でしょうか。
冊子購入者に送っているプレゼントでしょうか。

いずれにせよ、このペーパーウェイトは、しまっておかないで、
実際に使ってみようと思っています。

ありがとうございました!!



やはり行くべき所へ行ったようですね。
スポンサーサイト

生きているマサオw «  | BLOG TOP |  » 「アサシン・クリード」

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード