2017-04

ガーデン水晶

Fさんの感想です。


ガーデン水晶が私の元に来ました(⌒∇⌒)


最初見た時、薄紫のモケモケがいっぱいなので、
またイギリスの前世がらみかしらと思いました。

というのは、イギリスの野っ原に、
紫色のヘザーという花が咲いている感じに見えるかなと。

29F99AA2034E387F1212D0A9B50E8A0&q=%e3%83%98%e3%82%b6%e3%83%bc+%e8%8a%b1&simi
d=608027607956259133&selectedIndex=6&qpvt=%e3%83%98%e3%82%b6%e3%83%bc+%e8%8a
%b1>



しかしその後、無造作にテーブルの上に
山積みになったモノたちの上に置いたときのことです。

ガーデン水晶を置いたのは、レイ・チャールズのCDの上でした。



「・・・これ、レイの頭の毛のチリチリと同じじゃん」と言うと、息子も見て納得。
彼の頭髪は白くなったところにライトが当たって紫色でモケモケ。
ガーデン水晶の中の景色と瓜二つです。


石を触っているうち、家にあるペリドットのペンダントを思い出したので持ってき
て、息子に渡して遊ばせていました。
(ペリドットは息子の誕生石です)



そして、ガーデン水晶をおもむろにペンデュラムとして使ってみました。

重さがちょうどいいと感じたのです。

それからは、息子と二人それぞれ自分用の石を持ってダウジングに挑戦しました。

息子はすんなりと受け止めて、反応を確かめたり、色々質問していました。


まだ浄化もしていませんが、この石はレイ・チャールズの魂が
私に寄り添っている状態を表しているということです。
最近は寝ても覚めても音楽のことを考えています。
音楽を掘り下げるに当たって色々と聴いているところですが、
中でもレイ・チャールズの残したものを
拠り所にしているので、そういうものなのかも知れません。



なんにせよ、このガーデン水晶にとても親しみを感じています。
ありがとうございます!



ガーデン水晶の中に様々なものを見るのは
自分の心(頭・記憶・魂)の中に在るから、それが
出て来るのだと思います。
整体師のお姉さんに私が持ってるガーデン水晶の話をしたら
見たいと言うので見せました。
すると、お姉さんは
「アメリカの風景に見える」と言うのです。
アメリカ・インディアンが辺鄙な所に居留地と言うことで
住まわされているような岩山が有る砂漠のような景色です。
このお姉さんにはアメリカ・インディアンの前世が有るなあと
思ったのでした(妄想)


ぜひ皆さんも空想~妄想して下さい。
スポンサーサイト

受信料詐欺 «  | BLOG TOP |  » 相性

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード