2017-05

ガーデン水晶の中の世界

ガーデン水晶の記事が多くなってますね。
ガーデン水晶が合わないという人は居ないらしい。
合わないというのは、波動が合わなくて
気持ちが悪くなったりすること、
波動酔いを起こすことですが、そういうことが無いらしい。
万人向けであり、石の効能も
物資的なものから精神的なものまであるので
これはもう、本当に良いアイテムだと思います。

それをお客さんに配っている最中ですが
そのお客さんから感想が来たので紹介します。


Kさんから。

ガーデンクォーツのペンダント届きました。
ありがとうございます。
若者向きwだそうで内包物がちらちら入った可愛らしい石で
眺めてはいろんな角度を楽しんでます。
中に入って浮遊した気分になったり、
遠目で見たら飛翔してる鳥のように見えたり。

ガーデン(庭園)の語源?ってガード(守り/結界)から来てるとか目にしたことあります。
その名をもつこの石はお守りになるし、
結界という意味を考えると内部世界の本当に内包してるのだと思います。

そういった石が今、手元に来た意味を考えると感慨深いものがあります。

大事にします。ありがとうございました。


次にNさんから。


ガーデン水晶受け取りました。
ありがとうございます!!
ため息がでるような不思議な世界でいつまで見てても飽きません。
石を眺めてさわって身体や頭にのせて楽しむのが好きですが、
最近は石とふれあう時間を持てていませんでした。
今晩は一緒に寝てもらいます。何か語ってくれたらうれしいのですが。
宇宙のわたしの星
また何かご報告できることがありますように。
ほんとうにありがとうございました。



ただ一色のきれいな石では無いので
眺めていると様々な空想~妄想が膨らみますが
そこが面白い。
皆さんもどんどん空想して下さい。
スポンサーサイト

イシヤの仕組み «  | BLOG TOP |  » 良いことをした結果

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード