2017-04

うえのちずこ

とかいう婆あが、また世迷言を言っているらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000011-wordleaf-bus_all


こういう奴って団塊の世代ですね。
人間として大事なことを教わってない世代。
この連中の親世代が、子育て中に
そんなことを言っては居られなかった世代です。
だからおかしな奴らが多いのですが、それも
必要悪だということで。


こんな馬鹿女が今までなんだか知らんが
インテリと言われて(認知されて)来た、この日本の薄っぺらさが
寒々しいです。
しかし、そういう時代だったのだと思います。


この人の魂年齢は多分良くて若年期でしょう。
自分の才能を発揮したい。
この世を肯定している。
この世で認められたい。
そのために一生懸命やる。

という情けないレベルだと思う。
これは私の予想なので、本当の処はどうなのか知らない。
ロッドで鑑定してもらいましょう。


それはともかく。
こんなつまらない人間が今までインテリと認知されて来た
このつまらない日本wwwwwwwwwwwwwwww
今の若者にはそういう虚偽、虚飾は通じないので
ここらへんで思いっきり化けの皮が剥がれて
本人にその気があるなら、猛省出来るし
その気が無いなら、もう一段下のヂゴク有るのぞ(by 日月神)と言うコトで
私には関係の無い、この人自身の問題ですね。


一刻も早く団塊の世代の方タチには
この世から消え去ってもらいたいと切に願う私なので
あります。

波動グッズ «  | BLOG TOP |  » 武士道と騎士道

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード