2017-09

星の見え方と気付き

夜空の星を見ると、点ではなく、他の形に見える人が多いです。
その中のNさんからの報告です。


今回のオリオン96も興味深く読ませていただきました。
私も金星が十字架に見えてました。
ifさんが、星の見え方は意識が関わっているのかもしれない
みたいなことを書かれていたので、私の現在の意識はどうなのだろう?
考えてみようと思っていたところです。


昨夜、同年代の友人3人で焼き肉を食べに行ったのですが
Mは賢く、意識レベルも高いので10の内容を3まで話すと
話の全容が理解できるタイプ。
もう一人のA子はとても善人ですが、話の全容に加え
話の裏表も話す必要があり、また余計な思考や行動をするので
あーー!!面倒くさい!!と感じ、ついキツイ口調と対応をしていました。
食事しながら、「あー、仕方ないよな。魂のレベルで考えたら
きっとA子は乳児期~幼児期なんだろうな」
「物事は深く考えないけど、無邪気で素直だし可愛い性格やな~」
などと一人考えてました。


私のいつもと違う雰囲気をA子も感じたのか
帰り際に「N子さんと久しぶりにいっぱい話せて良かった~♪」と
無邪気に言われて「あ~今まで悪かったな・・」と心底思いました。
A子の物事の解らなさを理由にしていましたが
自分の意識の低さにも原因があったのだと気づきました。
帰り道、星を何気なく見てみると先日まで十字架に見えていた星が
八芒星に見えたので「あれ??」と思って見つめ直してみても
八芒星に見えるのです。
ほんの短い時間の中で一瞬にして意識が変わったせいで
見え方が変わったのかもしれないことに気が付きました。



一日遅れて先ほどオリオン96を読んだのですが
星の見え方と意識について、知りたいことが記事になっており
また2-3日前からプレアデスに関する情報をいろいろと読んで
いたところだったので、驚きました。
シンクロなどが多くなった今、みんなとの意識が繋がりやすく
なってきていると感じています。





そうですね、人類の意識は深い所では繋がっているらしい。
テレパシーもその考え方(人類皆一緒)で説明出来そうです。
意識の持ち方は大事ですね。
スポンサーサイト

嫌いな天然石 «  | BLOG TOP |  » 見える景色

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード