2017-11

見える景色

ここのところガーデン水晶に凝っています。
ガーデン水晶は景色に見えるのでそこが面白い。
私のような落ち着きの無い人間は瞑想が出来ませんから
こういうものでも眺めないとジッとして居られないので
瞑想というほどでもないが、意識を集中させる道具として
有効である、と思うのです。



ガーデン水晶は様々なものに見えます。
「レイ∞」に記事が有るのでご覧ください。
水晶がこんなにも深く広く読めるのかと感心します。
レイさんはロッドとカモワンが出来るので
鑑定記事を書けますが、別に鑑定などしなくて良くて
自分が感じたままで良いのです。

或る人から届いた水晶の感想が来たので掲載しますね。


帰宅しましたら、ガーデン水晶とピンクの天使の羽が届いていました。
さっそくお送りいただき、有難うございました。
とてもうれしいです。

ガーデン水晶、じっと見ていますと山の尾根のように見えます。
先は長いが、頂上を目指して一歩一歩着実に歩いて行きなさいという
ことでしょうか。
眺めていると胸の辺りに充足感を感じます。
波動迎が反応しているのかも。



何故ガーデン水晶の中の景色が
「山の尾根」に見えるのか?
それは自分の中、自分の心、魂の中に
その情報が有るからです。
私の意見です。
この方の魂の中に「山の尾根」に関する情報、記憶が有るから
ガーデン水晶の中のただの模様がそのように見えるのです。


私の場合は、一目見て気に入ったガーデン水晶が有ります。
それは岩山のようでした。
それを見た瞬間「前世で見た風景」だと感じ
次に「現実で見たエジプトの風景である」と感じました。
りかさんに鑑定を頼んだら、その通りであるという結果が出ました。

前世の私はエジプト近辺に生きていて
その風景を見ていた。
今世、私は実際にそこへ行ってその風景を見ています。
だから何故か分らないがとても気に入り、思わず買ってしまったのです。


安いものなのですが値段はこの現実世界でのみ
有効なものです。
値段は本当は関係が無いのです。
値段とは無関係に、自分に合う品物があり
それを見つけると、心躍る気がします。
だから皆さんも自分で探してみると良いですよ。
ガーデン水晶は全て違うし、そこに景色が有るし
自分の魂が欲するもの、前世の記憶が刺激されるものが
この世界に用意されているかもしれません。

私の場合はこんな良いものが何故今まで
誰にも買われなかったのか不思議ですが
他の人にとってはつまらないものなのかもしれない。
それが波動の法則です。
値段では無いということです。


ガーデン水晶に纏わる報告は他にも来ています。
どうか皆さんもガーデン水晶の中に、自分の前世などを
見つけて下さい。



また、特にそういうものが思い当たらない場合でも
ガーデン水晶には様々な効能が有るので、一つ持っていると良いかもしれません。
スポンサーサイト

星の見え方と気付き «  | BLOG TOP |  » 気が楽に

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード