2017-09

気が楽に

先日、友人が来て、また職場のことを喋って帰って
行ったのですが、帰り際に
「前よりずっと気が楽になった」と言ってました。


その理由ですが、
◆思考力(判断力)の理解(サトリ)が進んだ
ことがある。

さらに「では何故、思考力や判断力、モノの分り方や感情的な反応が
人によってこうも違うのか?」という疑問に対する答えも出た。
それは、一つは意識レベルが違うからであり、
もう一つは「魂年齢が違うから」です。


人間、腹を立てる時は、俺に(私に)腹を立てさせる「相手が悪い」と思いがちですが
そうでは無い。
何故なら同じことをされても腹を立てる人と、笑っている人、何も感じない人とが
いるからです。
その違いはどこから生じるのか?と考えたら
その人自身に原因が有るのです。



では、その人自身って何?



と考えたら、それは素質の違いですが
その素質の違いは、どうも魂年齢(他)から生じているのです。
(他とは魂の役割や、モード態度目標のことです)


それを一応頭に入れて生きてみたら
職場の分からず屋の同僚や「長」の、考えていること自体は
全く理解はできませんが、何故彼らが、こんな馬鹿なキチガイなことを本気で
言うのかは見当がつきます。
「魂年齢や役割が違うから」です。


たとえ解決出来なくても、一応の答えが得られれば
必要以上にこちらが感情を害すことが減りますから
気が楽になるのです。


ということでこの友人に感謝されてしまいましたが
私もこの友人に感謝しました。

この友人のように本気で人間のことを分りたいという人
波動を上げたいという人が沢山居てくれるので
冊子を発行出来るわけで、こちらこそ有り難いと
お礼を言いました。
スポンサーサイト

見える景色 «  | BLOG TOP |  » ガーデン水晶

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード