2017-07

星が十字架

追記有り(2/22)



私は夜空を見ると、星が十字架に見えるのです。
酔っぱらっているからか!
と思ったが、明け方、まだ空が真っ暗な時に星を見ても
十字架に見えるので、酔っぱらっているからでは無さそうです。




ところが、先日、星が

に見えたり

のカタチに見えたりしたので、驚き(って、これが普通だと思うが)
慌てました。
どうも私の波動が関係しているようです。
つまり
良い時=星が十字架
普通=+
悪い時=点
に見えるらしい。



さきほど(夜7時)に狸に餌を置きに行ったら
見事に金星が十字架に見え、他の星も十字架でした。
狸が可愛いので餌を置く時はとても楽しいので
自分の意識が良いからだと思う。


皆さんの中にも星が十字架に見える人、居ると思います。
そういう人が居たらぜひ報告して下さい。


追記(2/22)

Yさんから。

星は数年前から8方向に光芒が伸びているように見えます。
街中に住んでいるので、明るいいくつかの星しか見えませんけど。
特に金星はここ数年「星か?」と疑うほどに大きく輝いて見えます。

私も乱視のせいで光芒が見えてるのかと思ってました。
そうではなかったです。



nicoさんから。


ぐれんの「星が十字架」の件ですが、
私は複数の光芒が見えます。「*」のもっと線が多い感じです。
あやにゃんさんの見え方に近いような気がします。
私も目が悪いです。

ずっとそういう見え方ですが、光芒の数が少ない日もあります。
その時の大気の状態で違ったギザギザ具合に見えるのだと思っていました。

十字架に見えるって想像すると素敵です。
スポンサーサイト

東ハト «  | BLOG TOP |  » 俯瞰について/Mさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード