2017-06

ガン保険

冊子にガン保険の記事を書いたら感想が来ました。


オリオン95の「がん保険を鑑定」の記事に関連した話です。

今現在保険には一切加入していません。
それを知っている家人は都民共済
(東京都在住なので)に入れと事ある毎にw

自分が病気になるところが想像できないので、
三ヶ月に一度気功整体に行って身体を
整えてもらっている(つもりw)

その金額を保険料と考えています。
50分一万円と高いけれどその価値がある。
自分が使えるお金をどこに使うかはとても
重要な事だと思うからです。
現在の医療体制に納得がいかない。
それならばそれに関連するお金は既存のものには使いたくないのです。
検診を受けて悪いことろを探すよりも、免疫力を上げる事をして病気を
寄せ付けない身体作りをした方がいいと思う。

2月18日のぐれんの記事「整体師に教わった」にも書いてあるが、
整体師もピンきり。
自分に合った人と出会えると、ちょっとした財産。
会話が気づきのきっかけにもなる。
三ヶ月に一度の会話ですが、
今の自分の確認が出来る整体師さんに
出会えて良かったと改めて思いました。



50分1万円とは高いですね!
私が通っている処は1時間4千円です。
申し訳ないくらい、一生懸命やってくれて
効果もあります。
トンデモ話も弾むしねw
しかしやはり多くの人がそうであるように
ちょっとスピな人は、モノ関連のスピに走る傾向が高いと感じる。
目に見えるものがスピリチュアルなのです。
目で見て分るもの、と言いましょうか。
その限界はあるなあ・・・と思う。
「ありがとう」と何百回も言う人の教えとか分り易いものを選んでいますね。

ブーメラン «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定結果

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード