2017-04

曲名

音楽には疎い私です。
まず、曲名を知らない。
今の歌手やタレント俳優を知らない。
特に若手の人達の名前も顔も分らない、一致しない。
(典型的な■あですがな)

俳優や歌手の名前なんて知らなくても良いのですが
曲は聴いたことが有るのに曲名を殆ど知らないってのは
ちょっと不便で寂しいです。
ところがさきほど「聴いたことが有るが曲名を知らなかった曲の
名前を知ることが出来た」のです。
「お人形さんの服作り」の記事によって。
http://dollclothes.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

「君の瞳に恋してる」という曲です。
ひょっとしたらアレかな?と思ったら、想像した通りの曲でした。
懐かしいですねえ!
Kさんが書いている通り、男性2人が実に怪しいです。
お蔭さまで大いに笑いました。

余談ですがお腹の底から笑うってのは健康に非常に良い。
これでガン細胞が消滅するらしい。

笑いにもいろいろあり、愛想笑いじゃダメですよ。
心から、お腹が痛くなるほど笑う、これじゃないとダメだと思う。
(ちなみに愛想笑いはカルマを産むという説有り)


さらに余談ですが、あやにゃんさんが過去に書いていた、
「缶国で車椅子の人がファビョってエレベーターに落下する」動画を見て
御主人が毎朝元気を出して出勤するという記事ですが
私も大笑いをして元気をもらっています。
それとアメリカ版SASUKEに登場した全裸男の動画も
たまに見ては大笑いをしてガン細胞を消滅させています(多分ですが)。


くすっとかニヤニヤ笑いではなくて、大笑いが肝心です。
スポンサーサイト

一般人が知らない世界の裏 «  | BLOG TOP |  » 反トランプの有名人

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード