2017-03

反トランプの有名人

メモ記事です。覚えておこうと思って。

反トランプの※国人を載せます。

まず女性陣から。


マドンナ
アンジェリーナ・ジョリー(この人は能力者から魔女認定されています)
シェール(見るからに魔女)
アナ・ケンドリック(映画でシンデレラをやりましたね)
アリエル・ウインター(知らん)
オリヴィア・ワイルド(トロンとタイムに出ていた)
ケイティ・ペリー
アリアナ・グランデ
ジェシカ・チャスティン
ラシダ・ジョーンズ
レディー・ガガ(マトモだと思っていたが)
マドンナ、エマ・ワトソン
スカーレット・ヨハンソン
シャリーズ・セロン
ジュリアン・ムーア
クロエ・モレッツ
メリル・ストリープ
J・K・ローリング(ハリポタ原作者)
マイリー・サイラス
ジェーン・フォンダ



次は男性陣


スティーブン・スピルバーグ
アーノルド・シュワルツェネッガー
ジョニー・デップ
リチャード・ギア
マット・デイモン
ジョージ・クルーニー
ハリソン・フォード
レオナルド・ディカプリオ
ロバート・デ・ニーロ
マイケル・ムーア(お前もか!オマエは何を見て来たんだ?)


さらに見つかったら追加したいな。
反トランプの連中に対する、無関係な日本人の意見を紹介します。
反トランプのアメリカ国民が多いのは・・・


反トランプのアメリカ国民が多いのは
結局有名人が声張り上げてるからでしょ?

一人じゃ何も言えないけど、本来言動や行動に気をつけるべき
影響力のある人間が自分の代わりに主張してくれてるから、
その後ろに隠れながらヤジ飛ばしてるだけ。
俺は親トランプだからこいつら非国民には徹底抗戦するよ。
ツイッター見てるとトランプが何かつぶやく度に
面白がってリプライ送ってる奴がいるが、
反政府反社会主義者のリプライなんかに同意するわけねえだろ。
変な服着て変な唄歌ってろよ。


この意見に対する返答


こんにちは、反トランプについてあなたのご質問にお答え致します。
あなたの仰る通りです。
既得権益にしがみ付いている人達が、
負け犬の遠吠えをあげているだけなのです。


著名人は、セキュリティー万全の場所で生活しているから
被害に合う事は少ないからね。
それに先導されて騒ぐ民族は悲惨だよ。
セレブの住む街で「ドーン」とテロでも起きたら誰も言わなくなるよ。
トランプが当選したら海外に移住すると言ったチンケな歌手が居たでしょう?
あれ移住するところが、「許す心」と言い出した。
これが、ネイティブアメリカを虐殺して
国土と資源を奪った雑種の血しか流れない毛頭の考えだよ。



いや~~~、一般人の意見は参考になりますね。
それに引き換えテレビのワイドショーに出ている
コメンテーターとやらの言うことは、糞のようなものです。
この連中はゴミのような連中です。
今が逆さまの時代というのは本当ですね。

曲名 «  | BLOG TOP |  » フラッ力

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード