2017-03

フラッ力

「日本や世界や・・・」の記事
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52002564.html
を読んでから
アメリカで去年撮影された動画を見てみました。

数年前に※国でニュースになったゾンビ人間のニュースを
最近きかないと思ったら、ゾンビのようになった中毒患者が増えていたんですね。


まるでゾンビのようになってしまう、この卜”ラッグは
誰が発明したのでしょう?
私は世界支配層の中の誰か(ブ◆シュとか)だと思っています。
世界支配層と言っても一枚岩ではなくて
沢山の腹黒い連中を総称して呼んでいるだけなので
別に彼らが全員手を組んでいるわけでも
仲が良いわけでも無いと思う。

ハリウッド映画はもう10年以上前から
ゾンビ映画を大量に作って来たが、それはこのフラッ力の発明と
関係が有ると私は思っています。
つまり誰かが何か(どこか、とかどの国とか)を破壊したい。
破壊したいのはその国の平和や治安です。
平和や治安が壊れた世界でいったい何をしようというのか
分けが分りませんが、人の感覚や価値観はそれぞれなので
そういう世界を望んでいる人間も存在するのでしょう。

どこの馬鹿がゾンビ映画を沢山見た結果
フラッ力中毒患者を見て「ゾンビだ!」と勘違いをするというのか?
そう予想すること自体が馬鹿でキチガイですが
人の感覚と価値観は全く違うので、そういう人も存在するのでしょう。

これらの中毒患者が後遺症もなく、元通りになるといいですね。
本当に※国は大変だ。
※国破壊のお先棒を担いでいた小浜が辞めて本当に良かった。

反トランプの有名人 «  | BLOG TOP |  » ORION94

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード