2017-06

ヤフオクと似ている

「魂の年齢」という考え方はヤフオクと似ています。


まず、転生の開始は新規IDでヤフオクを始めることに似ている。
最初は実績Oから始めます。
ヤフオクに関しては何も知らない状態です。
ヤフオクの取引1回=転生1回
としましょう。

転生を繰り返すうちにだんだんこの世界(ヤフオク)のことが分って来て
経験値になります。


後は自力で考えてね。
頭の訓練になります。
何でも他人に答えを求めてはいけない。
自分で考えないで他人に教わることばかり考えていると
自分の経験値になりません。
学んでいるだけでは波動(レベル、境地)は上がらない。

ORION94 «  | BLOG TOP |  » 新しい貨幣制度

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード