2017-09

青竹踏み

当籤発表!T県AYさんに青竹を送ります。


青竹を毎日踏むと健康に良い

ってのは本当だと思う。


一か月以上前から整体に週一で通っています。
最初、私の身体の筋肉があまりにも硬いので
足の指を普通に障られただけで飛び上がるほど痛んだのです。
膝の裏やふくらはぎ、太もも他全部、身体中、
触るだけで痛かった。

懲りたのでそれからは毎日青竹踏みなどをして来ました。
すると整体に掛かってもだんだん痛くなくなって来た。
青竹踏みは効果が有ると思います。

青竹より効くのがゴルフボール踏み。
ゴルフボールを百均の店で買って、それを小さな
巾着袋に入れて、それを踏みます。
青竹より効きます・・・つまり痛い。


最初は青竹踏みが良いでしょう。
ウチにヤフオクで買った青竹が一つ余っています。
本物の竹を割って作ったものですが
欲しい人に差し上げます。
欲しい人は、件名「青竹」本文「〒住所氏名電話番号」を書いて
今日の日付けでメール下さい。
この青竹は傾斜が緩いので初心者向きです。

黒いモヤモヤ «  | BLOG TOP |  » 目標とモード

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード