2017-04

危うい

追記有り(2/11)

書かれている内容の真偽はともかく
面白いので閲覧していたサイトが
だんだん・・・というか、
ここへきてどんどんおかしなことになって来ました。


全体的にトンデモなのは良い、私はトンデモが好きです。
しかしこの管理人は
反トランプのようでしてその点が危ういと感じます。
同じものを見ても、その人の波動によって
全く違って見えるのです。

トランプ氏がやろうとしていることが
見える人

見えない人
とが居ます。

この現象はトランプ氏に対してだけでなく
全てに言えます。
何がどのくらいまで見えるか
高さが問題なのです。


という話が分かる人と
分らない人とが居ます。
分らないと不味いです。


何度もトランプ氏のことを記事にするのは
彼は大統領であり、誰もが知っていること、
彼の言動や行動が非常にハッキリしていること、
が主な理由です。

彼が今※国大統領になったのは天の配剤ともうしましょうか
最後のチャンスかもしれない。
私はそう思っています。
最後のチャンスとは、トランプ氏に対して
○と感じるか×と感じるかです。

そしてこの期に及んでもまだ
「どちらか分らない」「良く分りません」
という人は多いだろうし
こういう情報とは無縁の生き方をしている人
情報が無い国や地域に住んでいる人
情報を得られない状況にある人(入院中とかいろいろ)も居るので
まだ「分らない」「どちらとも言えない」人は多いことでしょう。
所謂「灰色の人」です。(グレーゾーンという意味)


今の地球、世界に居る人達に問題が出題されていると考えてみましょう。
親トランプ
反トランプ
分らない、中立
この三種類のどれを選ぶか?という問題です。
上の三つの中から、一つを選んだ人達は
そういう世界に居るし、これからどんどんこの三つの世界は
異波長の法則によって離れて行くらしい。
(バシャールなどもそういうことを言ってますよね)
人の心、精神、意識は簡単には変わらないのですが
一定とか不変ということもなく、
意識は日々少しづつ変化していて
徐々に上がるか、徐々に下がるかが多いと思います。

稀に劇的に変わることがあり
「悟った時」「低級霊にとり憑かれた時」には
反転することがあります。
低級霊にとり憑かれた時は
スマルになったり枢になったりするのですが
本人にはその自覚が無いそうです。
(これは昔から本に書かれています。
  悪霊に憑かれても、本人の意識としては
  過去の状態と同じなので気づけないのです)


私は親トランプの生き方(世界)を選びましたが
それは「正しいから」ではなくて「心地良いから」です。
それは反トランプの人から見たら
「間違っていて」「苦痛でしかない」「侮蔑の対象でしかない」
と思うが、それで結構です、実に楽しいw


ということで冒頭のサイトの管理人さんは
毎日徐々に堕ちて行ったのかな~と思いますが
多分毎日がとても楽しいと思います。
誰でも好きなことをしていて、同波長の人と付き合っているのが天国だから。
良いことだ、と思いますよ。
「危うい」と書いたが、それは他人から見たら危ういだけで
本人にとってはとても楽しいわけで、良いことだな、と思います。
これは皮肉ではなくて本当にそう思うのです。
他人から見たら危うく見えるが本人はとても楽しいんだろうなあ、と
微笑ましい、ということです。


件(くだん)の管理人さんの波動を調べてもらったところ
私が感じた通りでした。
不味い状態のようです。
スポンサーサイト

凄いタイミング «  | BLOG TOP |  » 懲役22年

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード