2017-09

懲役22年

ネットのニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229556
被害者の両親が22年じゃ短いとか軽いとか
言っているので・・・

「22年後に、そいつを(両親)二人で、襲えばいいじゃねえか。
 それまで毎日筋トレしてさあw」
と言ったら、娘が
「アメリカへ行って射撃をするとか」
と言うので私も
「バーベル持ち上げたり、武術を身に付けたり」
「(ムショから)出て来た所を(夫婦)二人で襲えや」
などと言っていたら、娘が
「(お母さんは)不謹慎おばさん」
「(お母さんは)歩く不謹慎」
と言うのでした。



まあ、そうです。
しかし判決に納得がいかないのなら
司法の奴らを●●するって手もあるし
いくらでもやることは有ると思いますよ。
いえ、別にハンザイを勧めているわけでは有りません。


今、自分が最もスカっとすることをやれ、と
提案しているだけです。

危うい «  | BLOG TOP |  » リネン

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード