2017-03

ソ口スにNO!

「日本や世界や・・・」の記事。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52002393.html



ヨーロッパがソ口スに対してNOを突き付けました。
昨日、何となく思ったのです。

トランプ氏が先駆けとなってくれたお蔭で
世界の支配が変わる。
トランプ氏はマスゴミを信じてないという点では
私達一般人と同じです。
マスゴミはトランプ氏が大金持ちであることを喧伝し
さも、特権階級のようにはやし立てるが
豊富な資金があり、自宅が自分のビルであることから
命を狙う人から守られているんです。

マスゴミがいくらウソ情報を垂れ流しても
それを信じない人が増えています。
(老人世代は別。こいつらは生きててもいいから邪魔だけはするな)

昨日思ったのは
「ツイッターでトランプ氏が毎日何度も情報を発信すれば
 世界中の人が呼応し、大きな動きになる」
「世界を裏で支配している連中が失脚する」
「いくら金を持っていても、金に負けない、魂の戦に負けない人が
 増えれば、連中は金ではどうすることも出来ない」
「この動きが広まれば世界はぐれんとなる」




そのために私達が出来ることは
発言することです。

ツイッターでもブログでもMIXIでもフェイスブックでも
2ちゃんねるでもなんでもいいから、発信することです。
私は過去に何度か自民党に意見を送っているが
あれ、首相が読んでいると言っている人も居ました。
私は首相が読むとは思って無かったが・・・

とにかく、発言と発信をしましょう。
スポンサーサイト

リネン «  | BLOG TOP |  » 力ナ夕”首相

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード