2017-07

力ナ夕”首相

力ナ夕”首相は世界支配層の「何か」らしい。
http://www.afpbb.com/articles/-/3115838?utm_source=yahoo&utm_medium=news
物凄く嬉しそうな笑顔ですね♪



その「何か」って
飼い犬かもしれない。
支配層の飼い犬にならないトランプ氏は
世界中のマスゴミから攻撃されています。

マスゴミが垂れ流すうんこのような情報を鵜呑みにする連中が居ます。
うんこ情報を鵜呑みだなんて、おえっ!汚いなあ!
という話では無かったです。
危うくこのブログの品が下がる所だった・・・

ぐれんからリンクしている天戸さんのメルマガに
そこらへんのことが解説されていますのでぜひご覧ください。
私のような頭の悪い者にも分り易く書いてくれて有り難い。
メルマガ最新号を読んで、飲み込みの悪い私でも
分った(ような気がした)。

ソ口スにNO! «  | BLOG TOP |  » 小豆島のオイル

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード