2017-09

手タレ足タレ

テレビCMに出て来る、
手がきれいな手タレや足がきれいな足タレ。
顔は写さないので手足がきれいなだけで良いんですね。
手足がきれいって羨ましい。
(手足だけじゃないだろ)

昔、職場で雑談をしていた時に
手タレと足タレの話になったことがある。


手タレの手、足タレの足、きれいだね=と。
そして「尻タレ」ってのも有るんだろう、と。
例えばパンティストッキングのCMとかね。
私が「尻タレでもやろうかな」と言ったら
相方が笑うので
「尻垂れ、ね」と言ったら大笑い。


尻の垂れ方については自信が有るぞい。
(この場合、自信が有る、で良いのかね)


と、ほぼ毎日こういう馬鹿っ話をしていて楽しい職場でした。
さっきミモリさんのこの記事を見たので、思い出したので
書いてみました。
「小さいことから始めよ」
http://plusprogress444.blog.fc2.com/blog-entry-35.html#warped
スポンサーサイト

小豆島のオイル «  | BLOG TOP |  » 鑑定を依頼した

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード