2017-08

「宗教は滅びる」

日月神の言葉です。
「戒律する宗教は滅びる」
その言葉が成就しつつあります

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5171781.html


まあ、日本人の場合は、宗教の信者と言っても
信仰心が有る人は多分例外的に少ないと思う。
宗教に入るのは「ご近所付き合い」の延長のようなものです。

選挙の時みたいに
「あの人がAさんに入れるから私も」とか
自分では何も考えないで他人の言う通りにするのが
今までの日本人・・・つまり老人ね。
老人はどんどん死んでるのでそれも信者が減った理由の一つだと思う。

宗教が無くなる日を見られるとしたら
こんな嬉しい事は無いです。
でも、外国の場合は宗教心、信仰心が篤いので
無くならないかなあ・・・
まず、日本が率先して宗教を無くさないと
この世界は「旧いまま」ということになります。

宗教へ



「滅びよ」

ミャンマー «  | BLOG TOP |  » 昆虫の羽根チャーム

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード