FC2ブログ

2019-09

時空の歪み

http://fffkowai.doorblog.jp/archives/38533680.html
時空の歪みって本当に有るんですね・・・


高僧の力
http://fffkowai.doorblog.jp/archives/36037316.html
これも凄い。。。
よく先祖の因果とか、先祖に力のある人が居るので守護の力が強いとか言いますが
そういう話。


これを読んでそういえば・・・と思い出した。
マサトさんが書いていましたが、マサトさんが社長をしていた時は
ただそこ(社長の椅子)に居るだけで会社の経営は巧く行き、儲かったそうです。
それ以外でも繁盛する、巧く行く・・・という現象が起きたそうです。

ロッドのM氏もそうです。
私も店に入るとお客が後からどんどん入って来る傾向が有るような気がします。
私が気に入っている、利用し易い店は潰れません。
(酒屋、電気屋、GS・・・これらはどんどん減っていて昔の1/3~1/10になっているのに)
スポンサーサイト



歴史異世界関連サイト «  | BLOG TOP |  » 9周年記念プレゼントのシンブル

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード