2017-07

馬鹿かこいつ

追記有り

動画です
https://www.youtube.com/watch?v=ha3sXQY-Nts




いや~~~~
この報告者(男性)に対しては
タイトルの言葉しか浮かびません。
この動画を最後まで見て
笑ってしまったのは私です、はい、女です。


だと思う。


DNAは女のはず。


男と女を比べると絶対
男の方がロマンティストで
女の方が現実主義者なんですよ。
夢が壊れようがなんだろうが、そうなんです。



オマケで書きますと、私はロマンティストの男が気持ち悪くて
嫌いです。
ロマン。。。の中身もいろいろ有りますがね。
過去に記事にしたことがあります。


ロマン(たわごと)語る暇が有ったら
金を稼がんかい!と思います。
これは女なら普通です。


という記事を読んだ、非常におとなしく温厚なFさんから
感想が来ました。


ifさんに賛成。
特に大文字のところ。
ついでに動画を見てたら
無意識に、こぶしを握りしめていた。
あは、私も女でした。



でしょ?でしょ?
女ならこれが普通です。
スポンサーサイト

目的はコレ «  | BLOG TOP |  » 真っ二つ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード