2017-05

おみくじ/Hさん

Hさんからの報告です。


 チャームをありがとうございました。ピクチャージャスパーが「立ち直りの石」ということで、
パートを辞めて少し落ち込んでいた私にぴったりでした。

おみくじの報告

今年に入ってから、おみくじの内容が当たってます。

1月
彗星( ☆スタンプ) 
先祖(狩人スタンプ) 
 ・彗星 パートを辞めることを伝えた後、業務開始前に、今の勤務場所から移転する話を知りました。
彗星ならぬ晴天の霹靂でしたが、通勤か゛面倒になる場所への移転だった為良いタイミングでした。
移転の理由は聞きましたが、○島という地名かつパートの部門だけ……島流しというか…。
 
・先祖 1月下旬にパートを辞めて家に帰ったら、祖父の故郷の役所から書類が。
流行の空き家門題でした・・・orz。
雪国で切実なんでしょうが、こちらは28年前に放棄の書類を済ましてるので、
今更!?でした
(祖母の葬式の時に、弔問の後でしたが放棄してくれないかという
流れだったもので、世知辛いなー… という思いがありました)。

祖父の実家の名を継いだ人達がきちっとしていないのは残念でしたが、
祖父の両親や兄弟、家の場所を知ることが出来ました(戸籍だと旧町名だった)。





2月
ハワイ(☆スタンプ)
ローマ兵(☆スタンプ)
・ハワイ お土産でブレスレットをもらいました。
タヒチのものですが、ボリネシア文化圏ですので〓。

・ローマ兵 は定規(物差し)がチャームにあったので(水道橋やローマ道が浮かんだ)。
魂の戦いの最中ですので(パートを辞めて収入が~と落ち込んでいた)、
有りだなと携帯電話に付けてました。
うみさんがご自身のおみくじとチャームの検証をなさっていたので、
私もなんちゃってベンジュラムで何処がいい?と質問したら、
ifさんに頂いたコインと一緒がいいとのことで、
絵のオマケで頂いたカード入れで携帯しています。




与えられた情報に驚きと共に
それに相応しい対応をする入口になんとかたどり着いてたら良いのですが。
まだまだこれからですね。
 ifさん、K子さん、ゲルマニア管理人さん、素敵な機会をありがとうございました!




一見偶然に見えるものでも偶然なことは無いそうです。
そういうことを良く精神世界で見聞きしますね。
私はここ(ぐれんや冊子)で、それを皆さんに体験していただき
「偶然は無い」ということをイの次元ではなく
ミの次元で納得してもらいたいので、いろいろやっているわけです。


そしてこれをやっていると時間は掛かりますが
ミの体験、サトリですから、知らないうちに
波動が上がり、意識レベルも領域も上がっているようです。
個人差は大きいが、下がるということはあまり無いようです。


という理屈はともかく
楽しんで下さいな、お遊びですから。
スポンサーサイト

真っ二つ «  | BLOG TOP |  » ORION92感想

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード