2017-05

暴言?

トランプ氏、豪州に暴言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000080-jij-n_ame

こういうことは鬼の首でも取ったように喧伝するが
トランプ氏が「ワクチンは嫌いだ」とマトモなことを言っても
マスゴミはニュースにしない。
何故か?



まず、大前提としてマスゴミは
誰かの意向を受けて(勿論金のため)
誰かに都合の良いことしか流さないってことを
知らない人が居て、
その連中は「自分が知らないということを知らない」

まだマスゴミなんか信じている連中が居るんだ~
ばっかだなあ、と思うが、仕方ない、居るんだからw


意図してやっている連中は勿論居るが
思考力不足で善意からトランプを貶している連中も居て
彼らは両方、不味いことになるそうです。


特別に私が出してる冊子の記事をここに引用しますね。


◆トランプを失脚させようとする勢力

今回の件で生じたカルマを来世で人間として返済します。
その時代や立場はカルマの重さによって異なりますが、
総じて「世情の影響を直に受け、最底辺の生活を送る」と
いう形で返済をします。
例としてはホームレス、日雇い労働者、奴隷という形になります。
今世では自分たちの良いように世界を支配できる現状を喜び、
変わらない世の中を望んでいますが、その反作用で
来世では変わらない世の中に嘆き、憤る立場となります。
しかし来世では生きていくことに精一杯なため、
自分自身の現状を打破する気力も残ってはいない状態です。




これは一個人がロッドで導き出した
潜在意識からの情報です。
信じなくても良いし信じてもいいし、好きなほうを選んでください。
私は信じていますが。

◆何も考えずに生きていて、マスコミに操作された結果反トランプとなっている一般人
(記事は省略)

こっちの方が問題ですね。
だって善意からやっているんだもん。
聖書か何かに
「ヂゴクへの道は善意で敷き詰められている」という言葉が有るそうです。

地獄への道は善意で敷き詰められている(
The road to hell is paved with good intentions)


やはりなああ・・・ジゴクは善人ばかりなようです。
私は善人が好きでは無いし、中には嫌いなのも居ます。
だってつまらないからw
しかし。
たとえヂゴクであっても、そこの住人にとってはそこは「天国」なわけです。
だから良いと思いますよ。

ORION92感想 «  | BLOG TOP |  » 祝 APA勝利

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード