2017-03

昆虫羽根ストラップ

Rさんからメールが来ました。


先日、ゲルマニアさんのおみくじと一緒に昆虫の羽のストラップが届きました。
とてもかわいらしくて、早速バッグに着けています。
アベンチュリンには人間関係の改善、癒しの効果があるようです。
先月から仕事が忙しく、だいぶ疲れが溜まってきている所だったので丁度良かったです。

昆虫羽のストラップが来た人は、
昆虫型宇宙人と関係があるかも?という事をぐれんで見て、
思い出したことがありました。
去年の秋ごろ、自転車に乗っていても、
歩いていてもカナブン位の硬さの虫(緑・青・黒っぽい感じ)が
何匹か顔や体にバシバシと当たっては
すぐに姿が見えなくなるということがありました。

主人も同じ経験をしていたそうで、
「なんだか虫の予感みたいだね」と言って苦笑いをしていました。
そうして虫がぶつかってくるようになって3日位経った後、
家に居る時に結構大きめの地震(揺れは大きめだったのですが
震度3でした)が来てびっくりしました。
勘ではなく物理的ですが、こういうのも虫の予感になるのでしょうか^^;
その後、周りの人にこの話をしたら、
「虫なんて全然見なかったし、ぶつかってくることもなかった」という事でした。

おみくじは「作る」と「決める」でした。
「作る」のおみくじの下には、〇の中に祭のマーク、
「決める」の方は動物と矢を構える人物のスタンプがついてました。
決めるは今月末までに決めないといけない事があるので、
その事かなと思ったのですが、今日になってそれとは違うような気がしました。
まだ答えは出ませんが、なんとなく「今、自分がいる世界」についての事の様な気がします。
「自分の世界は自分で作る、どうしたいかは自分で決める」という事なのかもしれません。
もっとよく考えて、その意味の答えを自分なりに出そうと思います。

かわいいストラップを作ってくれたK子様、if様ありがとうございました。


虫のサインが来まくりじゃないですか。
きっと昆虫型宇宙人と縁が有ると思います。
夢に出てきたり、実際に現れたりするかもしれないなあ・・・
実際に現れると言っても、夜中に目を覚ますと
壁の前に立っているのが見える、くらいのことですがw
スポンサーサイト

最中 «  | BLOG TOP |  » 大多数の人が好むもの

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード