2017-06

攻撃する動物

下はIn Deepの記事
http://indeep.jp/viral-animal-attack-around-over-the-world/
動物が人間を攻撃する度合いが増えたって話は
今から10年近くも前に既に話題になったりしていましたよね。

日本でもついこの間、動物タレント事務所の
ライオンが飼育員と社長に噛みついて重症を負わせました。
ライオンなんだから噛んで当然とも思うし
水を掛けられたら噛んだそうなので、それは嫌だろうから
分るのですが・・・

しかし飼育員が水を掛けたのは「安全だと思っていたから」で
ってことは普段は水を掛けても噛まないからでしょうねえ。
よく分らない事件です。

それにしてもかなり前から動物が人間に対して攻撃的になっているように
思います。
その理由をぜひ知りたいものです。
その反面、異種の動物同士が仲良くなるという話も増えています。
これはマスゴミではなくて一般人が撮影したものが広まったので
その情報を知られることになったから、でしょうか。
つまり、異種の動物同士はここ最近急に仲良しになったのではなくて
こういうことは以前から有ったのだが、それが広く知られなかっただけなの
かもしれない。
そこらへんは分りません。

これも真相を調べてもらいたい。

それから異種同士の動物は仲良くすることが増えているのか、
増えているとしたら、人間はその範疇に無いのか、
つまり動物同士は仲良くするが、人間は攻撃されるのか、
それも知りたいです。


ロッド鑑定師に頼んでみましょう。

大多数の人が好むもの «  | BLOG TOP |  » FedExw

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード