2017-11

好きなことをやり始めた人

みんな(一部?)やりたいことをやり始めた。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52161140.html
ブッシュって絵を描きたかったんだ~
ブッシュの絵は味の有る良い絵だと思うな。
絵なんて巧くなくて良いんですよ。
味が有れば・・・これは私の意見ね。

絵に写実、正確さが求められたのは写真が無かった時代の話。
写真機が発明されたら写実的に上手に描いたって「で?」ってなもんですよ。
絵は巧くなくていい。
本人が楽しんでいればいい。
個性が有ればもっといいけど。


トンデモ話になりますが、私の過去世である信長は
多分絵を描きたかったのではないか。
江戸時代の殿様なら絵を描いて過ごせただろうが、戦国時代の武将が・・・何?絵だとぉ?
で、生まれ変わると僧侶になって絵を描いた。
僧侶くらいしか絵を描いていられる職業は無いからね。
と、思うと、M氏に言ったら納得していました。


9周年記念プレゼントのシンブル «  | BLOG TOP |  » 4月22、23日頃グランドクロス完成

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード