2017-08

ガーデン水晶

先日ひょんなことからヤフオクでガーデン水晶を買い始めました。


ガーデン水晶って地味だし、水晶自体に興味が無いので
今までは特に好きでは無かったのですが
この石には「財産、商売、自営業、不動産」の意味があり
さらに「癒し」他の効果も有るんだそうです。
だから華僑がこの石を買っている、と天然石のサイトで知り
(へえ)と思って見てみたら、意外なことに面白いのです。




何が面白いかというと、透明な石の中に
鉱物などが入り込んでいて、それが模様になっていたり
風景に見える処が面白い。
模様は大抵、森のようだったり
海底の砂のようだったりします。

私は活動的な人間では無いのに
落ち着いて瞑想などが出来ません。
だから水晶の中の風景を見て、少しは落ち着こうかなと思って
自分用にガーデン水晶を買ってみました。


その水晶の中には中近東で良く見る風景が有りました。
まさかとは思うがりかさんにそこらへんを確認してもらったところ
やはり前世の自分が見ていた風景でした。

ここらへんの説明は難しいが、例えば風景写真は
風景そのものでは無いが、その風景を表していることから
「同じ」と言える。
仏像は仏そのものでは無いが、人間が勝手に想像したものであっても
それは実在のモノの写しである、という理屈から
本物の仏と同じである、と言えます。
全くイコールでは無い(勿論そうだ)が、同じものであると言えます。
神社のお札の神の名は神では無いが、写しで有ると言えます。


ということで、私が買ったガーデン水晶ですが
今判明している二つの前世に関係しているということが分りました。
だから一目見て魅かれ、欲しくなってしまったのでしょう。




先日冊子の注文を取った際に、鑑定して欲しい人物を書いて
下さい、とお願いしておいたら3名の方が人物名を書いてくれました。
その方達にたいしたものでは無いのですがガーデン水晶の
ペンダントトップを送りました。
ホント、安物です。
そのうちの二名から水晶の感想が来ていますが
一名の方の感想をここに載せたいと思います。



ガーデン水晶届きました。
ありがとうございました。
ガーデン水晶を見ていたら
これは私自身だなと思いました。
透明な部分も他の鉱石が入り込んだ部分も
どちらも私。
良い悪いではなく
今まで無意識にしていた思考を
意識して自分の思考の質を
上げていきたいと、思いました。
それから一夢庵さんのモニターで
目標とモードを鑑定していただいたのですが
普段無意識にしていた行動の理由がよくわかりました。
少しでも強く言われると、緊張してしまうところがあるのですが
これは目標が服従で、モードが忍耐という結果に当てはまると
思いました。



「ぐれん」でもそうですが、冊子の方ではさらに
「気づき、分り、悟る」
ことの訓練をしています。
これが出来ないと、ただ
「学んで、覚えて、記録する」
人になってしまいます。
多くの人はそれすら出来ないのだから、その点では「良い」としますが
さらにその上の
「気づき、分り、悟る」が出来るようにならないと
大峠(神示)は越せないと、私は考え、それを実行しているのです。


この方もガーデン水晶から気づき、分り、悟っていますね。
ホント、安物の水晶で申し訳ないくらいです。
ということでガーデン水晶はまだ幾つか落札していますから
「ぐれん」でもキリ番プレゼントにしたいと思います。
もうすぐ55555になりますね。
その時に一名様にガーデン水晶を送ります。
スポンサーサイト

FedExw «  | BLOG TOP |  » オキシジェンドロップス

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード