2017-10

逆さまの世

「二本や世界や・・」の記事
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001825.html
こういうことがまかり通っているのは、戦後の占領政策がまだ続いているからですね。

私は良く思うのですが、日本人の若者がロクな就職出来ないし
何故か三国人が2本で幅を利かせているのは
ちょうど中東辺りにある国で
本来はそこの住人では無い連中が

何故かそこに居座って本来その土地の正当な継承者であるはずの民(たみ)の
上に君臨している。
これはA国の仕業ですが、2本の場合は※国でして
A国と※国はいまだに本国と植民地的な関係にあるそうで
やることが同じなんですねえ。

2本の政治家が本気でやればこんなことにはなってなくて
もう少しはマシだったのだろうが「選挙はやればやるほど選ばれるのは馬鹿キチガイ」と
いう日月神の言葉通りになり、今でもやられ放題。


そこで変な裏の約束してんじゃねえよ、と言いたいが
(2本とΦ国と半島のくにのこと)
言っても無駄だし・・・で、この件について本気でやろうとすれば
考えただけで疲れますからやりません。


ところで反トランプの人達の来世が分りました。
ちょっとだけお教えしますと、来世は奴隷最下層の身分らしいが
反トランプなんて軽い想念に対して、これですから
もっと重篤な今の2本の上の方にいる売国奴&三国人の
来世を調べてもらおうと思います。

残酷なのは平気な私でも目を覆いたくなるようなものになるかもしれない。

オキシジェンドロップス «  | BLOG TOP |  » 栗入り最中を

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード