2017-09

APA

APAの会長?(旦那)と社長(奥さん)の波動を
一夢庵さんに測ってもらいました。
私の予想では奥さんが「王」で
旦那さんの方は考えなかったのですが・・・



旦那(会長?)が「王」で奥さんは「賢者」でした。
ありゃ。。。
「賢者」はユニークなので、鑑定結果には納得しました。
「王」は方針と仕組みを考えるのが最も得意というか
それしか出来ないだろうから、旦那さんが「王」ってのも
納得しました。
我が道を行くって処が「王」かな。
いや、しかし、魂年齢にも拠るので一概には言えませんわな。


APAはこの方針を取ったことにより、今の処大成功しているのです。
何故なら

●APAが部屋に本を置いたら
●それを嫌だってんで某国が勝手に怒り
●APAは使わないと宣言してくれたお蔭で
●某国人が居ないのならぜひ宿泊したいという客が多くて
●今は予約が殺到している
そうだ。


戦略が当たったわけです。
こういうのを考えるのは奥さん(賢者)だろうし
それを理解して決定するのは旦那さん(王)だろうし
王と賢者が協力すると強いですねw
スポンサーサイト

偽装オリーブオイル «  | BLOG TOP |  » 2017年

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード