2017-05

4月22、23日頃グランドクロス完成

http://matome.naver.jp/odai/2139593256270052201
グランドクロスの記事を集めたサイトです。


或る方のお子さん(成人)が何かを感じたそうで報告してくれました。
私の子供の話ですが・・・
グランドクロスの数日前、21日くらいかな?
朝起きたら「何か変わってる」と言うのです。
この変わってるは、空気感やエネルギーとかのようです。
今までもたまに朝起きたら「何か変わってる」と言ってました。
今回の変わってるはハッキリと夢に変化が現れてるらしく
「今までは夢がコンクリートの分厚い壁に覆われてるようだった。
でも今日の夢からは、その分厚いコンクリートがめくれ皮が薄くなったのが分かる」
と言うのです。

どういうことなのか?
私の理解できる範囲の日本語で聞いてみましたが
「聞けば聞くほどポイントからずれてくる」と言われ・・・
感覚的なことなので言語化出来ないという子供。
子供は成人してるので言語はたくさん知ってますが該当するのがどれか分からずで。


感覚的なものを言語化するのは難しいですよね。
私は鈍いので何が有っても何も感じないのですが、感じる人は居るんでしょうね。


http://enlt.way-nifty.com/blog/2013/12/2014-0a87.html
2014年は1月1日と4月23日の二回グランドクロスが発生します。


http://www.verygood.la/?p=1589
■世界レベルの大変革期

今回のグランドクロスが起きるのは、正確には22日頃なんだけど、21日から24日頃まではずっと強い影響があると思ってた方がいいわね。

絡む星と、単体の意味はこんな感じ。↓

天秤座の火星⇒「平和のための争い・運動」
蟹座の木星⇒「物事の拡大・民族・身内愛の強化」
牡羊座の天王星⇒「驚くような大進化・大躍進」
山羊座の冥王星⇒「絶対権力」

例えて言えば、理念の異なる、でもそれぞれにすごくキャラが濃くて血気盛んな人が4人いて、お互いがお互いのやり方を否定しながら、しかも相手を挑発しながら自分の主張を押し通そうとしたら、何が起きるかしら?話し合いで解決出来ればいいけど、難しいと思わない?

それが、個人レベルじゃなくて世の中レベルで起きちゃうわけ。


天秤座の私としてはとりあえず山羊座の冥王星を一発殴りたいかな。
自分でも理由は分りませんが。


http://ameblo.jp/frontier-tomo/entry-11740741855.html
というわけで。
グランドクロスの占い

4/2~4/8、7/3~7/9、
10/4~10/10、1/2~1/8に生まれた方、
今年は人生がガラッと変わるので
覚悟をしておいて下さい。

まず考えられるのが
引越しや転勤、
リストラや転職、
昇進や左遷、
裁判沙汰、事故怪我、
別れと出会い、
結婚、離婚・・・・・・
コワーイ言葉と魅力的な言葉が
ならんでおりますね。
なんでこんなことが起きるかというと、
人生の目標・方向性を
根本的に見直すことが起きるから。
上がり下がりが激しく動く可能性がある
星並びだから極端な話ばかり書いてるんです。
色んな可能性で物事は忍び寄ってきます。
一見よさ気に見えても、
その先に大きな変化点がある可能性もあります。


その期間に生まれた方・・・なんと言ったらいいか・・・慰めの言葉も有りませんが
気を落とさずに前向きに生きてください。
(良かった~♪ウチにはその期間生まれは居ないや)
いや、悪い変化に限定されず良い変化も有るのだから、この期間生まれの人は楽しみに過ごしましょう。


http://ascension.hamazo.tv/e5281072.html

グランドクロスは、単に、惑星配列が正確に十字になるその時だけが重要なのではなく、

その前の15日の月食から、十字にならぶ惑星配列、そして続く日食の、天体ロケーションの動的変遷そのものが、

特異なエネルギー場で私たちの地球を包み、降り注ぐエネルギーをダイナミックに揺り動かしていることに、ご注目ください。


4/15 月食
4/22~23 グランドクロス(しかも活動宮で)
4/29 日食

一か月間にこれだけ発生することは非常に珍しいのでしょうね。
今年の最初の日である1/1にも今回ほどでは無いがグランドクロスが形成されたそうで
やはり今年は特別なトシのようです。

ところで上の方で紹介したあちこちのサイトのグランドクロス記事を集めたサイトで見たのですが
人の意識の変容の仕方はやはり大きく分ければ二種類に分かれるそうです。
良い方向(上、光)に向かう人と反対方向(下、闇)に向かう人です。
そうなのだろうか?
鈍い私ですが世の中を観察する意義は有りそうです。

好きなことをやり始めた人 «  | BLOG TOP |  » 過去に戻った話

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード