2017-04

世界は分れたらしい

トランプ大統領を祝うグループと
呪うグループとが居るわけですが、
世界は大きく分けてその二つに分かれたらしい。


意識するとしないとに関わらず、です。

テレビではマスゴミがまだ、必死でトランプ氏の悪口を
出演者に言わせていますが、滑稽ですな。
それと、ハリウッド俳優の多くが
トランプ攻撃する側のようで、やはり聖書の
「金持ちが天国へ逝くのは駱駝が針の孔を通るより難しい」
という言葉通りのようです。


正確に言うと※国はもうかなり前から分裂していたことは確かなようです。
「ユニ・・・」の記事は全てが事実では無いそうですが
(人は皆、違う現実、世界を生きているため)
多少の時間のズレが有ったりしても大筋ではやはり
二つに分かれているらしい。


例えば数年前に※国のどこかの地下で
核爆発が有ったと思うが、それで政府だか
軍だかの秘密地下施設が放射能で汚染された・・・と
ネットで読んだことが有る。
このようなことはマスゴミは報道しないが、漏れてくるのです。
※国はとうに二つに分れ、戦っているそうです。

だからトランプ氏が大統領選に出ることになる。
勝算が無ければ出馬しませんて。
勝てる見込みが有るから出馬したのです。
ヒラリーが大統領になった世界も存在するそうです。

以上はロッドで鑑定してもらったことです。
さらに詳しく書くと、
トランプ大統領の世界

クリントン大統領の世界
とに分かれた。

人は今、同じこの世界、この現実に存在しているように見えるが
そうでは無さそうです。
人はそれぞれ自分の世界、自分の意識が選んだ世界、自分の意志で作った世界
に存在するそうです。


ということでネットに目をやれば
「汗風呂の」天戸さんはトランプ氏を選んだ世界に居るようなので
良かったです。
引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

他には・・・

皆さんも探してみて下さい。

トランプ氏の価値を «  | BLOG TOP |  » 知恵袋

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード