2017-09

祝!トランプ大統領就任

何故私が祝っているのか・・・
下の記事を読んで欲しい(と、他人に丸投げ)
http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/50494149.html


ところで過去記事の「内戦」で※国に内戦が
とうの昔(数年前)に起きていたという「ユニ・・・」の記事を
記事にしました。
(いつも他人の受け売り&他人の褌で相撲を・・・)


※国はとうに内戦が起きていた、らしい。
ロッドで確認したのですが、どうもそうらしい。
トランプ氏はそういう母国の惨状を見て立ち上がったのです。
トランプという言葉はカードゲームのトランプ(切り札)です。
日本でトランプと言うのはカードのことね。
和製英語です。


切り札という名前(苗字)を持った大統領が、今、生まれたということは
※国民にとっては祝うしかないのですが
半数の国民はマスゴミに洗脳されているので
まだ反対しているわけです。
トランプ氏の大統領就任演説を聴いて
私は珍しく感動しました。
この人は本当に※国のことを思っているのだと分った。



※国建国以来、初めて国民のためを思う大統領
(あ、ケネディも居たっけね)
が誕生したのです。
※国人は目を覚まさなければならない。
トランプ氏の波動はオリオン領域、意識レベルも高いです。
スポンサーサイト

知恵袋 «  | BLOG TOP |  » 何故イ夕リア

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード