2017-07

反トランプのカルマ

※国で反トランプのデモを始め、いろいろな
反対運動や意見が出ているそうだ。

日本の新聞の今朝の一面に
「米国第一宣言」と大きな見出しが有ったが
それ、当たり前だろ、と思う。
米国人なのに、日本国第一とか、外国第一と
宣言したらキチガイですがな。

以前、問題集で
「●●について、一つは褒め(良い所を探し)
 一つはその反対に粗探しをして正直に書け」という問題を
出しました。


すると例えばこんな解答が来ました。
「野放図な子供を見た時・・・
 ①あら~、元気なお坊ちゃんですこと♪
 ②なんて躾の悪い餓鬼だ、親の顔が見たい」

どちらも発言者は同じ人物です。
そう、同じものを見てもどのようにでも解釈できる
それを体験してもらいました。
この時の解答が皆傑作で私は笑い転げました。


つまり、同じモノを見てもその解釈はどうにでもなる。
そこに或る意図が有れば、その意図如何によっては
どのようにでも解釈できる、ということを体験してもらった
のです。


そして今朝の新聞の見出し。
「米国第一宣言」
について考えるとこれは事実であります。
トランプ氏はたしかにそういう発言をしたのです。

しかしここからが問題。
この言葉を読んだ人が、新聞作っている人達の
意図通りに感じるよう、操作をすることは簡単なのです。
何故操作されてしまうかと言うと
◇情報不足(情報はマスゴミからしか受け取れない人達)
◇波動低い(マスゴミのレベルに達してない人達)
は簡単に操作されてしまう。
主に老人だが若い人も居る。


休む暇も無く一日中ありとあらゆる手を使って情報を
操作し、時には暴力的な手を使って
世界を或る方向へ持って行こうとする連中が確かにいる。
私達は軍隊を持たないので、やれることは
自分の波動を上げ、本当の(真実に近い)情報を集め
操作されないことですね。


前置きが大変長くなりました。




トランプ氏が失脚する方向に持って行こうとする
マスゴミと、その裏(上)に居る連中が背負いカルマが一つ。
もう一つは何も考えずに生きていて、マスゴミに操作されている
大多数の一般人が背負うカルマが一つ。
これらを調べてもらうことにします。


過去記事「ベビーカー・・・」の若夫婦のカルマと来世が判明しました。
古代ローマ時代に生まれて、今回の意識と行動のカルマを払うそうです。
スポンサーサイト

何故イ夕リア «  | BLOG TOP |  » ORION90

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード