2017-10

パラレル間移動

目が覚めたら、11年経過していたとか、いろいろ。
動画。
https://www.youtube.com/watch?v=qkq7iA3vZ3U
人間はあちこちの世界(パラレル)を移動しているようだ。

自覚出来ないこともあれば、動画のように、自覚出来ることも有る。


私も不思議な経験をしました。
数年前のことです。
壁掛け時計を二つ買って来た。
一つは台所に、一つは私の部屋に付けた。

台所に付けた方は針が中空だったので目が悪い主人には見づらい。
私にも見づらかったので、私の部屋の、針が見易いものと
替えたのです。

ところが数日後?
台所の壁の時計を見たら、おかしい、針が見づらい方になっている!
確かに替えたはず。
その時は(おかしいなあ)と思って、もう一度
台所の時計と私の部屋の時計を交換しました。


ロッド鑑定が出来るうみさんに訊いたら
私がパラレル間を移動したからだそうです。

全然気づかなかった!


こういう身の周りのちょっとした異常は
大抵「気のせい」「勘違い」で済ませてしまう。

その時だけはハッキリ記憶に有ったため
(だって苦労して時計を付け替えたから覚えていた)
気付いたのですが、そうでは無い場合は
パラレル間を移動しても多分気づかないでしょう。
スポンサーサイト

ORION89 «  | BLOG TOP |  » 「贈   若衆一同」

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード