2017-08

殺人鬼※国

下の記事に関連して。
「日本や世界や・・・」
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001108.html
から。

※国大統領選を見ていて
「いったいオバマは何をやっていたんだ」と思ったが
やはり連中の手先だったのか・・・と納得しました。
そして一見「悪」に見えるトランプ氏がマトモであると
ここにも書いてある。
私はトランプ氏が言った一言で
(あ、マトモな人だ)と思ったが、その勘は
当たっていたようだ。


トランプ氏は、CIAがCIAメンバーとCIAの利権を守るためなら容赦なく人を殺すことを知っており、彼の命が危険にさらされていることを十分認識している。
CIAはトランプ氏についての調査書類を持っておらず、彼がワイルドカードだったことをCIAは知らなかった。トランプ氏にはこれまで明らかになったスキャンダル以外は何もないのである。トランプ氏はCIAの3派閥とは一切関わり合いを持っていない。
トランプ氏はワシントンDCの関係者を一切信用していない。なぜなら彼らは既にCIAに取り込まれている恐れがあるからだ。

トランプ氏が1600ペンシルベニア・アベニューのビルにオフィスを構えることをしなかったのは賢い選択である。なぜなら、そのビルの隅々にCIAのスパイ装置が設置されているからである。
愛国者は、トランプ氏が使うことになるホワイトハウスの内装及びリフォームの費用を支援すべきである。





CIAはあらゆる手法を使ってトランプ氏を公然と攻撃しはじめた。CIAの3派閥と繋がりのあるジョージ・ソロスも世界の舞台で公然とトランプ氏を攻撃している。



ビルダーバーグや三極委員会、ボヘミアングローブ、CFRが一同に集まり会議を開いた。そこでトランプ氏を大統領にさせないための作戦を練った。世界中の邪悪なカバラ犯罪集団は神経をとがらせている。既に彼らはトランプ氏を殺害しようとした。また、彼に賄賂を贈ろうともした。彼らは他の政治家に対してならうまくいく戦術がトランプ氏にはうまくいかないことを知った。トランプ氏はCIAが日常的に行っている活動に一切関心がない。


トランプ氏は「宇宙への旅立ち」管理人さんが書いているように
(この方は※国在住)
「※国にはどこにでもいる普通のおじさんの意見を言う人」
と評していたが、そうなんだと思う。

彼が裏側の連中に取り込まれないのは
自分が大金持ちだから。
金が無いと金で転ぶ。
2本の政治家連中もほぼ全員やられているのではないか。
それと命の危険に晒されれば、人間は弱いから
転んでしまうか、沈黙するしかない。

故・某総理大臣は
※国にちょっと逆らったら
ヘリから釣られて東京●で水につけられたそうだし
■Φ角●氏はムショに入れられたし
殺された政治家も居たし(Φ川氏や木喬本氏)
※国の裏(奥、上)に居る連中は何でもやりますね。
もともとはエイコク人だろうから
エイコク自体がそういう波動を持って
数百年間やって来たのだと思います。


そのエグさはさすがの人ム人も敵わず
(悪に勝つには相手を越える悪でないと無理)
エイコクのやり方が通っているのが現状ですかね。


と、いろいろ書いたが、この世界のことはどんなに悪に見えても
それは神が許可したのだそうです。
それを「悪の御用」と言います。
必要があってやっているわけです。
それを理解しましょう。

見掛けの平和の裏の異常さのさらに裏(奥、上)では
アセンションが着実に進んでいるようです。
(ロッド鑑定)
私達は見掛けの善悪に一喜一憂、右往左往せず
自分の波動を上げて生きましょう。
スポンサーサイト

「贈   若衆一同」 «  | BLOG TOP |  » 大泥棒

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード