2017-03

大泥棒

大泥棒の国それは※国
「日本や世界や・・・・」から。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001108.html
上の記事から抜粋。

元祖CIA(OSS)は
第二次世界大戦中に
世界の国々から金(Gold)を盗んだ。
ドイツや日本が他の国々から
奪い取った金もCIAが奪った。
しかしCIAは盗んだ金を
返還するつもりはない。
CIAが盗んだ金は
アメリカには保管されておらず、
フィリピンとスイスに
保管されている。


これを知っても(ま、そうだろうな)と思っただけですがね。
これを※国人は知らないのだろうなあ。
2本人が、硬質の真相を知らないのと同じくw

まあ、※国が2本とドイツから金を奪ったとしても
その金はもともと他の国から奪ったものだし・・・
泥棒から泥棒して何が悪いとか
泥棒から金を奪っても、それは警察の
仕事と同じだとか、理屈はいくらでもつく。

2本は東南アジアの某国から
この金を預かってくれと言われて預かったことが
有るという話もどこかで読んだ。
たしかユニ・・・だったと思う。

また、Φ国の支配者は今のΦ国人とは
人種が違っていたので、その支配者から
金を預かるというか保管のために尽力した
だろうとは予想出来る。
それは今のΦ国の財産ではないから
関係は無いはず。

こくさい関係は複雑で入り乱れているから
単純では無いということですね。
しかし※国が大泥棒ってことは間違いなさそうだ。

殺人鬼※国 «  | BLOG TOP |  » 解答編再送

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード