2017-03

指輪の波動

手作り作家やヤフオク出品者の中の心根の良い人を
応援するのが好きで買い物をしています。
ぐれんのリンク先のネットの店の管理人さんを応援するのと同じです。

先日、冊子で作家が作った指輪をプレゼントしたら
号数が合ったTさんに当たりました。
応募する時に号数が合うことが当たる条件ですから
これは偶々当たったというよりは
「その時、その人のために用意されていた」と考えることも出来ます。

Tさんはその指輪をロッド鑑定師に鑑定してもらい
その結果を報告してくれました。


指輪が当たったTです。


うみさんの鑑定結果が届きました。
やはり、勘は当たっていたようです。
インディアンの過去世があったり
(今はまったく興味がないが、誇り高き民族だと思う)
石が、紙や布よりビニールやセロファンの袋を好んだりと
意外なことが出てきました。


こんな素晴らしい石が私の元に来てくれたなんて
本当にありがたいことです。
ifさん、うみさん、(クリエイターさんにも)ありがとうございました。


以下、鑑定結果。
-------------------------

①ORION'S GATE87 プレゼント ハーキマー・ダイヤモンドの指輪 持ち主:T本人

◎特徴
すごく高い・高い・普通・低い・すごく低い の5段階で評価した場合
波動の高さはすごく高いです。波動の強さはすごく強いです。
ネガティブな波動はありません。

波動の高さは月の満ち欠けに合わせて変化します。
新月と満月に波動の高さが最高値になります。
新月と満月の中間の日に波動の高さが最低値になります。
波動の高さが高い時の方が低い時よりも発揮する力は強くなる傾向があります。
新月の時の波動の最高値(最高値A)の方が
満月の時の波動の最高値(最高値B)よりも若干高いようです。
波動の最低値も新月→満月と満月→新月の中間点では
波動の最低値が異なっているようですが
ほぼ同じとみなせるくらいの差のようです。



新月ーーーーーーー→中間の日ーーーーーー→満月ーーーーー→中間の日ーーーー→新月ー
(波動が最高値A)(波動が最低値) (波動が最高値B) (波動が最低値) 

                  

持ち主に被害を与える可能性はありません。
持ち主の幸運関係を担当します。


◎持ち主との関係について
持ち主のことはすごく好きです。
(すごく好き、好き、普通、嫌い、すごく嫌い の五段階で評価)
持ち主との相性は良いです。
(すごく良い、良い、普通、悪い、すごく悪い の五段階で評価)

ハーキマー・ダイヤモンドの産出国であるアメリカ合衆国に縁があってやってきました。
アメリカ・インディアンの前世が3回、入植者の前世が1回あります。

・紀元前100~0年頃の男性で体積体験があります。
 アメリカ合衆国の北西方面に住んでいたようです。
 狩人であったようです。夫婦仲は良く、息子が1人いたようです。
 穏やかな人生で特に未練や不満はなかったようです。

・西暦0~100年頃の女性で体積体験があります。
 アメリカ合衆国の北東部に住んでいいたようです。
 巫女のような存在でした。
 薬草を集めて薬を作ったり、医者のようなこともしていたようです。
 一生独身でした。
 特に未練や不満はなかったようです。

・西暦1300~1400年頃の女性。体積体験があります。(☆)
 アメリカ合衆国の東部のやや北寄りに住んでいたようです。
 採集をして生活していたようです。
 夫婦仲はよく、子供は息子1人、娘3人いたようです。
 穏やかな人生で特に不満や未練はなかったようです。

・1500~1600年頃の女性。体積体験があります。
 イギリスからアメリカ合衆国にロアノーク植民地に入植したようです。
 まだ子供の時に家族でやってきました。
 兄3人、本人(女1人)の兄妹でした。
 何らかの事情があり、ロアノーク植民地から上記の(☆)の前世で
 自分の部族だったインディアンと合流したようです。
 10代でインディアンの男性と結婚しましたがお産の時に亡くなったようです。
 産まれたのは男の子でした。インディアンとして生活し、無事に成人したようです。
 子供を残して死んでしまったことが心残りで死後、息子をずっと見守っていたようです。


◎発揮する力について
幸運関係に特に強い力を発揮します。
幸運を引き寄せます。やってきた幸運を逃がさないようにします。
幸運をさらに発展させます。
幸運を本人が活かせるようにサポートします。
持ち主の波動を高めたり、アセンションに導くことも比較的得意です。

あまり強くはありませんが下記のような力もあります。
持ち主を守護します。
家庭内を安全に守ります。
仕事、学業運、金運、健康運 が上昇します。
願望成就の力もあります。

魂、心の成長を促したりサポートしたりします。
物事の整序をサポートし、思考力、判断力を強化します。
無駄な思考、短絡思考、感情を拗らせることを防止します。
好きなことを見つけ、楽しむことをサポートします。
持ち主の内部の探索や前世の探索をサポートします。

良縁を結びます。恋愛運、結婚運が上昇します。
新しい人間関係を構築し、既にある人間関係を良好に保ちます。
縁切りの力もあります。
必要ない人間関係を整理します。


◎指輪自体の特徴について
持ち歩かれるのが一番好きです。
透明な小袋などに入れて鞄やポーチに入れて持ち歩かれると喜びます。
(紙や布よりビニールやセロファンの袋を好みます。)
家にいる時も鞄やポーチに入れたままで大丈夫です。
身につけられるのも好きです。普通に指につけたり、
チェーンを通してペンダントヘッドにされると喜びます。
チャームとして鞄につけたりキーホルダーにつけたりするのは好まないようです。
しまう時は透明な袋に入れて単独でしまわれるのを好みます。
それなりに好みはありますが、指輪が好むことをしなくても
指輪が持ち主を嫌いになったり、力を発揮しなくなったりはしません。

しまわれている、持ち歩かれているなどの状況によって発揮する力は左右されません。
常に一定の力を発揮できます。

かなりのラッキーアイテムです。
お守りとしての役目も果たせます。
神社のお守りと同じくらいの力を発揮できます。

◎その他
この指輪は持ち主のところへ来られたことをとても喜んでいます。
今年と来年の持ち主は霊的に大きな成長を予定しているようで、
そのお手伝いができることを喜び、張り切っています。

以上です。



作家が作った手作り指輪なので値段は安いですw
この指輪の情報を知りたい人は
件名「ハーキマー」本文「〒住所氏名」
を書いてメール下さい。
スポンサーサイト

ス一チ一の正体 «  | BLOG TOP |  » 内戦

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード