2017-10

硬質他

伏字暗号文でMさんからトンデモ情報が来たので
そのまま載せます。


今、硬質関係の話題が出ていますが、
10月から月に一度、爺研修会に参加してますが主催者の方は
こうめい点王のやしゃごというのは本当だと感じる。
長男ではないので独立しています。
品格がある。声が良く文字にちからを感じる。

彼にも波動迎があり特別なエネルギーが送られているのではないか。

オスたか山の事故はこうげきされて二本がまけたじけんだった。
鯛wanからとんできたぐんじきに劇とつされた。
どこかのブログにはナショナルの技術者が多数のっていたと書いてあった。

月に何度もオスたかの山に登って慰霊している。

1人でも多くの人に目覚めてもらいたくて研修会を開いているそう。
残念ながら参加者は僅か。




大分前にメールで、でんち”はの研究してる人がはーぷを無力化する装置を200個設
置したと
書いた事があったと思いますが、その方からの紹介です。
その研究者の方に、ガラケーに戻した方がいいと勧められた。
私のiPhoneはとても調子が悪い。購入初日からトラブル発生した。
画面を操作できなくなり、呼び出し音が鳴っても受信出来なくなる。
一度電源を切ってまた電源を入れると元に戻るので、修理に出すほどでもない。
申し込みに支障があったのは、携帯のストレージ容量が一杯になってしまった事で
どう処理すればいいのか分からなかったからですがww
スマホは便利なのでこれを手放すのは覚悟が必要。
でも昨日、今月中に戻すことを決めました。





この世界の、特に上の方はウソばかりですね。
昔こんなことを聞いたことがある。
「ネットには本当のことは書けない。
 郵便物も×。
 本当のことは会って話すしかない」
と。
その通りです。

やらせ «  | BLOG TOP |  » ORION88感想

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード